緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

結婚できない男とクラシック音楽

おはようございます(´∀`)



”土曜日ですね”(´∀`)さっきまで某国営放送の


まんケツ( ̄□ ̄;)
もとい、まん○くを見た後はチコちゃんに叱られる!を見終わった緋咲です(´∀`)



民放テレビより面白いですよね(^Q^)/w




でねw
昨日もテレビの話題のブログを書いた訳なんだけど
今日もその流れで行こうかな!って思います


※誰ですか?守りに入ったな?って言うのはw



わたしは何年も前のテレビドラマで定期的に観てる番組があるんですね


そう、その名も「結婚できない男」です(´∀`)



もうね、これ程面白かった番組ってあったかな?って言うくらいに嵌った番組ですw


例えば、食事のシーンを見ただけでも何か良いな~ってw



「おほw金田更新してるぞ」とかww



フィットネスクラブのシーンとかはもうツボに嵌って大変でしたw


※動画のスピードがめっちゃ速いですw


勿論、面白い場面も満載なんだけど


ドラマ中に流れてる曲も良い曲が一杯あるんですよ(´∀`)


※信介が食事の後に牛乳を美味しそうに飲んでる時に流れてる曲です


マーラー 交響曲第5番嬰ハ短調 第5楽章


※隣人の「みちる」が「ケン」と戯れてる時に「またケンか?」と嫌がらせの様に流した曲ですw


ショスタコーヴィチ交響曲第5番第4楽章



※なんとwここでyoutubeがェラーになり動画アップが困難になりましたwww
なのでブログはこれにて終了になりますw
こんな事もあるんですねー(*´∀`*)w


リアルタイムでわたしが狼狽している図もまた楽しいでしょう?w


”それでは良い土曜日をお過ごし下さいね(´∀`)