緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

宇宙人猫、天に上る!

おはよー!


みんな元気?


僕は「マメ助」別名「ロデム、マメ助」ː̗̀(☉.☉)ː̖́



え?変な名前?


そ、それはご主人様に対する冒とくだニャン(`・ω・´)bw


僕は今凄く幸せな気分なんだ。


だってさ~~~!


うふふふふふふふっふふふふw


ぼ、僕に彼女が出来たんだもん




「くーちゃん」って言うんだ。可愛いでしょ?( *´ω`* )


今はこんな気分だよ




それにほら、見て見て!


ご主人様が僕と「くーちゃん」のツーショット画像をPCの壁紙にしてくれたんだよ
\(*T▽T*)/




ああ!僕は本当に幸せ者だし


何よりも僕を引き取ってくれたご主人様に感謝しなきゃね



さて、惚気のブログも書いたし、僕はこの辺で・・・・・




※キョロ「おいおい!ちょっと待て!何だよ。おいらも混ぜてくれよ」


おいらは「キョロ!!」別名「ロプロス、キョロ!!」
( *˙ω˙*)و グッ!


※誰だ?天草四郎みたい!って言うのは?ww


これはな、以前怪我をした時に装着された”エリザベスカラー”だべw





何だよ!マメ助ばかりモテやがって・・・・・・・・・羨ましいw


か、彼女が出来たって?


ハハーン!どうせブ〇イ〇クなんだべ?どれどれ・・見せて見ろよ!






「こんにちは、キョロさん」。(*´▽`*)❀





か、可愛いじゃ無いかよ~~~~!(//∇//)ひゃ~っ!



おい!マメ助!くーちゃんはお前には勿体ない。


ご主人様に”顔だけはイケ面”と言われたおいらがくーちゃんと付き合うぜ!


良いよな?



※マメ助「だ、駄目だよ!くーちゃんは僕と付き合うんだから!


それに”顔だけイケ面”のキョロじゃあ、くーちゃんは幸せには出来ないでしょ?」ww




※キョロ「キ~ッ!気にしてる事を言ったなー?」


※マメ助「あはは!図星だったのね」Σ(゚∀゚ノ)ノキャーww


※キョロ「お、おのれー!許さん」







※緋咲「こら!!いいかげんにしなさい!!」



(*`Д´)=Э)TДT●)バキッ!!!ボキッ!!『あべし』!!・・・『ひでぶ』!!



ああ!今日も我が家はもめ事が絶えませんww




※kyutoさん!画像で遊ばせてもらいました(_ _))ペコッw




このアニメを知ってる方はいますか?


アニメの「銀河鉄道999」は知ってるでしょう?


その劇中に出て来る謎の美少女メーテル!


そのメーテルの母親と言われてるのが1000年女王と言われてますね(*´∇`*)