緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

目が覚めたらこんな時間で

う~ん、今週は勤務日数が長かったせいでしょうか


お昼に帰って来て、洗濯をした後にお風呂に入ってヾ(*´∀`*)ノ



でね、さっぱりとした後に軽くビールをプシュッ!と開けて



飲んだんですよ(´⊙ω⊙`)



多分、3本くらい開けた後くらいから


一気に記憶が無くなり始めて


目が覚めたのがさっきでしたー。


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ww


まぁ、今日はお休みなので良いかな?






PS=多分酔っぱらってる間に書いた画像ですww



髪の色が・・・・・・(´⊙ω⊙`)



「つぶ」の視線が怖いですw


キョロはがやたら小さく見えますね(*´∀`*)




今日の曲は・・・


エセクラシックファンのわたしがお勧めする


モルダウ・「我が祖国」より!です



極悪非道のわたしでも心が洗われる様な美しい曲ですね(*´▽`*)❀w