緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

細やかな幸せを感じた日曜日

そんな訳で・・


昨日は怒り狂ったブログを投稿したんですが(`・ω・´)グッ!


あっ!別にわたしはいつも怒り狂ってる訳では無いんですのよ(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪w



ただね、理不尽な事があったらやっぱり


「これは人としては駄目でしょう?」って言う事は言わないとね。


まぁ、元々好感度も何も無いので、わたしが切々と訴えても大した影響力も


無いのは重々承知なんですけどねーw


※「エセ貴族が語るんじゃねーよ!」って言われそうです((((;゚Д゚))))



※貴族w 
Versailles masquerade




そんなわたくし緋咲ですが、昨夜たまたまトイレを借りようと


某コンビニに寄ったら・・・・な、何と!!( ゚д゚)ハッ!!


”ティッシュ”が売ってました!∑(°口°๑)ビックリ!


あうっ!我が家のティッシュはあと一個のみ。


これはトイレどころじゃ無いわ!って言うので即買いですw


早速レジに行って


※緋咲「すいません、これ下さい」


※店員「はい!いらっしゃいませ!」


※緋咲「ティッシュ、売ってるんですね~?」(*´▽`*)❀


※店員「おお!お嬢さん。これはお目が高いですなー!


これは、まさにレア物で後10分遅かったら二度と手に入らない


代物ですぞ」ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤww



※緋咲「え~?本当に~?是非買わせて頂くわ!お幾らかしら?」



※店員「ふっふっふっw


お嬢さん!これはね、そんじょそこらじゃ~手に入らないんだぜ!


値段何て付けられるかー!!!!!!!!!」 ヾ(*`Д´*)ノプンプン!!



※緋咲「え?それでは困ります。どうしたら手に入れられますの?」(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


※店員「ふっw貴女も鈍いなww決まってるだろう!か、体で・・・・・・・」(;´Д`)ハァハァ




(*`Д´)=Э)TДT●)「ゴキッ!」「ベキキッ!」「ポキッ!」~「あべし!!」


( ◦д⊙)ww


※緋咲「舐めんじゃー無いわよ」w



うん、確か5個セットで286円だったかな~?


それが棚に6個くらい並んでましたが、勿論わたしは一セットで十分だったので


有難く購入させて頂きました(∀・`*)テンキュ♪




※昨夜、色んな方がこの件でブログを投稿されてました。


わたしと同じ考えの方が少なからずこのサイトに居るんだと思うと


凄く嬉しいですね(*´ー`*)




うん?tabenecoさんのブログに出て来る


”ゲ〇吐き”用の段ボール箱が我が家の格納庫よりも更に立派で(((;꒪ꈊ꒪;))):







「キョロ」も不満なのか鬼の様な形相です((((;゚Д゚))))






怖いよ~!( ゚இдஇ゚)゚。






※キョロ「お嬢様!内緒にしてた例の事をばらしますぜ。パン〇の柄は・・薔薇模様・・・」ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤww



※緋咲「この・・変態」ww


(*`Д´)=Э)TДT●)「ゴキッ!」「ベキキッ!」「ポキッ!」~「ひでぶ!!」



とりあえずティッシュが買えて良かったです(*´▽`*)❀






※今日の曲は・・・・「キョロ」の奇声とは


全く真逆のヴォーカル「黒猫様」の美声に惚れ惚れします(灬ºωº灬)♡



「蒼き独眼」陰陽座