緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言⑦

オッス!


みんな元気か?


おいらは『キョロ』・・・・別名”リバース、キョロ”だぜ!





え?何でリバースかだって?


聞いてくれるなよヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙/・・・・・ゲロw



おっと、今日はそんな事じゃ~無いんだ。


家の宇宙人猫の『マメ助』な


毎日毎日ご飯をバクバクと喰いやがるから、とうとうおいらよりも


体重が重くなっちまったぜ(((;꒪ꈊ꒪;))):


ご主人様曰く『あら?マメ助の方がキョロよりも重くなったわね』«٩(*´∀`*)۶»キャーッ!w



«٩(*´∀`*)۶»キャーッ!wじゃねーよw


おいらはもう8歳?9歳?か知らないけど『マメ助』なんて


まだ一歳にもなって無いんだぜ!


そ、それがだな、先輩であるこのおいらを差し置いて


体重の重さも貫禄も『マメ助』が上回るなんて(゚Д゚≡゚Д゚)汗





誰だ?お前は?




間違いなく、おいらよりもデカいぞ!!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



※『ん?何でしゅか?』




『きゃ~っ!宇宙人猫が来たー!』((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


本当にデカくなりやがったぜw



もうな、おいらはふて寝するぜw







こんなにデカくなったんだからお前は『マメ助』じゃ無く


”デブ助”で良いんじゃねーの?( •̀∀•́ )ww



その「デブ助」・・・?「マメ助」がだな


ご主人様が寝静まったのを見計らった様にサイドボードの上から


布団の上にダイブしやがったww


ご主人様も不意打ちを食らったんで、「ギョヘッ!」なんて


おいらも今まで聞いた事が無い声を出してなw


犬神家の”スケキヨ”じゃ無いんだからビックリさせるなよw


まぁ、おかげ様でご主人様を弄って遊べるから良いけどな。


ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤww


やっぱりな、日ごろの行いが悪いから、転んで”パ〇ツ”を見たられたり


風の強い日にわざわざスカートを履いて行って下から覗かれるんだべww


あんな物を見ても誰も喜ばねー!っーの!w




あれ?『つぶ』どうした?∑(°口°๑)




ハッ!!まさか?ご主人様の〇〇で変な想像をしちゃった?(´⊙ω⊙`)ww



でもよ、つぶもな、もっと色んな世界を見ないといけねーぜ!


このサイトにはな、ご主人様よりも、もっと綺麗なお嬢様方が沢山いるんだから


もっと視野を広げなきゃー駄目だぜw


ご主人様のパ〇ツ如きで興奮してたら・・・ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤwwwwwwwwww



※緋咲『この、変態猫共め~~~~!』(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・ボキッ!ベキッ!『ぷぎゃー!』ww



※緋咲『あんたたちは、今日はご飯抜き!』( • ̀ω•́ )プンスカ!!



※キョロ『おい、またこの画像を使われてるよ!つぶ、お前がご主人様の〇〇で


興奮するからだぞ』( • ̀ω•́ )プンスカ!!



※つぶ『それを言うなって!つい出来心でな』ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙w