緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

我が家にも平和な日常が戻って来ました。

さて、ここ最近の話題は



「コロナウィルス」に何人感染しましたー!


の話題ばかりで(;゚Д゚)



何か不安を煽ってるだけのニュースばかりで気が滅入っちゃいますよね?


とうとう春の選抜高校野球も中止になっちゃったし。


甲子園大会が大好きなわたしも凄くガッカリしてるんですが、それよりも


選抜の切符を手に入れたのにも関わらずに、出場出来ない球児達の気持ちを思うと


胸が締め付けられる思いです(っω`c)゚


そんな中、わたしの地元宮城代表の仙台育英高校では大会は中止になりましたが


選手達に背番号授与をしたニュースがありました。



凄く残念な気持ちもあるんですが、何とか気を落とさずに夏の大会を目指して


頑張って欲しいですね。




話題は変わりますけどw



今年はこんな光景を見る事が無いと思ってたら・・・・・・・(((;꒪ꈊ꒪;))):


やっぱり始まってしまいましたw



※つぶ「ええか?ええのんか?」w



※つぶ「ここか?ここがええのんか?」(;´Д`)ハァハァw




※キョロ「今年もやられたー!」ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙



※緋咲「抜け殻ね」w



※つぶ「しょうが無いべ!”春が来たんだもん”!
(灬ºωº灬)ww






今年は「マメ助」が来てから「つぶ」「キョロ」とも大人しくしてたので


安心してたんですが、やっぱり始まってしまいましたw




よその猫達もこんな感じなのかしら?w

因みにですね、「つぶ」&「キョロ」とも春が来まして




二匹で交互に乗ったり乗られたりしてます((((;゚Д゚))))



おかげ様で「つぶ」には布団にオシッコをされてて




いつ顔に”顔面シャワー”!を掛けられるか戦々恐々としてますw






※PS=わたし的にはいつもブログで遊ばせて貰ってるあのお二方もこんな感じで



「くんずほぐれず」な事をやってるのか凄~く気になります


(;´Д`)ハァハァ



※想像図w



今日の曲はですね


凄く良いバンドだったんですが・・・ねヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙