緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

アートに嵌った月曜日の夜

こんばんは。


こんにちは!


※夜だっちゅーのw


すいません。ちょっと酔っ払ってるもので( *˙ω˙*)و グッ!



今日は連休2日目だったんですが、昼間に洗濯をして


その後はちょっと買い物をしたくらいで・・


その後は、ひたすら引きこもり生活でした(´◦ω◦`):


でね、その間は何をしてるかと言うと
youtubeチャンネルを見てます(*´ω`*)


わたしも、家の馬鹿猫達の動画を投稿してるんですが


所謂芸能人と言われる方以外の一般の方達のチャンネル登録もしてるんですよ



今晩はちょっとだけ紹介しますねw



①何か色々とすみません。


エド山口さんのチャンネルです


ご存じ「モト冬樹さん」のお兄さんですよね?


今日たまたま見たら面白くて思わずチャンネル登録をしちゃいましたーw


この時代の話を聞いてると、当時はやっぱり色んなジャンルの音楽を熟せなければ


プロとして認めては貰えなかったんでしょうね?




②またまた色々とごめんなさい


何だかんだ言っても有名人を登録してますw


ご存じELTの伊藤一郎さん。


いっくんTVです(*´▽`*)❀


やっぱりギターが好きなのでついつい見ちゃいますねw




③またまたプロの方の動画です


たまたまギターのチャンネルで見たら、もの凄く上手くて


思わずチャンネル登録をしたら


「KIRINJI」と言うバンドでギターを弾いてる方だったとは全く知らずで(´⊙ω⊙`)


KIRINJIと言うバンドは名前しか知らなかったので、まさかこんなお若い方がギターを弾いてるなんてw


更に可愛い方なのでビックリですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー





④ここからは一般の方の動画です


車を運転するのが好きなわたしがたまたま見たら


10tの大型トラックを運転している女性の方(姫トラッカー?」を見て


嵌ってしまって毎日見てますw


しかも長距離ですから凄いですよ∑(°口°๑)


みなさんも良かったら見て下さいね



⑤あんまり時間が無いので(汗)


またまた色々とごめんなさいw


このムラゴンでいつも遊ばせて貰ってます


tabenecoさんのチャンネルです




動画の編集とか、わたしは全く出来ないので


「凄いな~!」っていつも思って見てます(灬ºωº灬)♡



※最後は・・・・おまけでw


ブログタイトルが「アートに嵌った」でしたので


またまた絵を描いてみました





ごめんなさい!ごめんなさい!


もう描きませんww


駄目だ!わたしは絵のセンスが無いww