緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

緋咲、YouTuberと遭遇する!


はい!


以前のブログで、わたしはyoutubeをよく見てる。って書いた事があるんですが


その中でもジャンルは多種多様にありますよね?


例えば”何々の曲を弾いてみた”とか。


これは楽器ですよね?


ピアノとかギターとか、ドラムとか、サックスとか、笛とか、


カスタネットとか、エアーギターとかwwオカリナとか、腹太鼓とかwww


”誰か止めて下さい”(((;꒪ꈊ꒪;)))



他にも”お笑い系”のチャンネルだったり・・ね。


基本、サンドウィッチマンしか見ないですけどw


※笑いタヒんで下さいw



そんな多種多様のジャンルの中で、わたしがチャンネル登録をしてるのは


いわゆる職業系のチャンネルが好きでよく登録をしてます。


例えば「わたしは大手の自動車メーカーでエンジンを開発してます」とか


例えば「わたしは某E〇Pでギターを作成してます」とか


いわゆる仕事の”プロ”の方達の動画を見るのが特に好きなんですね( *˙ω˙*)و グッ!


今日は、そんなプロと呼ばれてる方達のチャンネルをちょっとだけ紹介しますね


※多分、ご本人達もyoutubeで動画を上げてるから貼り付けても大丈夫よね???w


※お勧め動画・・


その①”もこちゃんチャンネル”



長距離トラッカーの”もこちゃんさん”が日々睡魔と闘いながら
荷物を荷主の元に届けると言う、プロドライバーとしての日常を
ほぼ毎日更新してるチャンネルです。


※みなさんも普通にネットで買い物をしますよね?
で、通販サイトによっては翌日配達サービス!なんて言うのもありますよね?


あれは注文を受けた時から、翌日には注文した方に荷物が届くと言うサービスですけど


それを運ぶのは、こう言うプロのドライバーさん達なんです。


ネットで買い物が出来ると言う便利な世の中ですが、その商品を運んでる方達が


事故も起こさずに届けて下さる。


と言う感謝の意味も込めてブログで紹介させて頂きますね(*´▽`*)❀


※お勧め動画・・・


その②”shimijun-ch”


再びのプロトラックドライバーの方の動画なんですw






実はですね・・・わたしは元トラックドライバーだったんです。


所謂・・姫トラです。
まさかのカミングアウト∑(°口°๑)ww



そんな訳で・・・トラック系の動画を見るとテンションが上がって
いつも見てしまうのですが、上の動画の主・・shimijunさんのトラックが


メチャメチャ格好良いんですよ


ガンダムみたい(・∀・)Good!!


スカニアと言うスウェーデンのトラックらしいんですが





つい先日、たまたま仕事の帰りにこのトラックとすれ違いまして(´⊙ω⊙`)オドロキー!


ナンバーもちゃんと見て無かったし、わたしの勘違いかも?って思ってたので


shimijunさんのコメント欄にコメントしてみたら



「はい!走ってました!」と言う返事がー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ま、まさか・・わたしが登録しているYouTuberの方と遭遇する&コメントまで頂けるなんて・・・まさに”天にも昇る気持ちです!(*´▽`*)❀


※アムロ・・・貴方の気持ちがよく分かるわw



今度・・・・万が一でも何処かの駐車場とかに止まってたら


”声をかけた方が良いのかしら?”


でもね、変な恰好をした女子が声を掛けたら、変態と思われそうだしww