緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ただ今、活動自粛中です!



「動け!動け!動け!動け!・・・・・・・動いてよー!」




とまぁ、こんなブログタイトルにした訳なんですが


自粛云々以前に、わたしは出無精なので買い物以外は常に引きこもってますの\( •̀ω•́ )/


以前のブログで、わたしはトラックドライバーだったて言う事を書いたと思うんですが



※画像はお借りしました。(_ _))ペコッ





仕事でいつも運転してたので、自家用車で遠出に行くなんて


「もう、億劫で億劫でしょうが無いんですの!」(´◦ω◦`)


女性の方々なら解ると思うんですが、お出かけするとなると


もう塗り壁作業が面倒臭いんです!(((;꒪ꈊ꒪;))):ww



メイク・・ねw


髪は巻き髪にしないといけないし


誰も頼んで無いしw



※またまた画像をお借りしました( *˙ω˙*)و グッ!



極力外には出たく無い性格なんですが、ちょっとはお洒落をしたい願望はあるんですよ


(*´▽`*)❀


うふふw


実はですね・・・家の会社で臨時ボーナスが出たので、ただ今ネット通販に嵌ってます



もう・・お金は湯水の如く使い切ってやるわー( •̀∀•́ )オリヤー!!


※嘘ですw


もうね、洋服が欲しくてパソコンと睨めっこですw




この服は、秋&冬仕様になってるけどまだ着れそうですよね?


わたしには似合わないかなー?w




こう言うシックな感じのワンピ―スが欲しいんですが


どうですかね?







何かわたしの好みが黒系統ばかりなのか、似た様な色が多いかも?w


地味ですかね?(((;°Д°;))))






これじゃー駄目だわ!と言う事で明るい色の洋服もチョイスしてみました(・∀・)Good!!


"春の色”と言う事とデザインも可愛いと思うんですが、どうですかね?






最後もワンピースなんですが、これなんか凄く良いと思うんですよ(๑´ω`๑)♡


基本は膝丈が好きなので、このくらいのスカート丈が良いですよね


※これ以上丈が短いと・・痛い人になりそうで怖いのです(((;꒪ꈊ꒪;))):w





と、色々画像を上げてみましけど、どれにしようか色々悩んでますw


このブログを読んで下さってるみな様はどんな日曜日をお過ごしでしょうか?


不要不急の外出が出来なくて「暇でしょうがない」って方は


是非コメントを下さいね( ⌒ ͜ ⌒ )


※コメントくれー!ww



※おまけw


今日はこんな格好で過ごしてます


カラーでお見せ出来るほど脚が綺麗では無いのでw





今日の曲は・・フェミニンなブログ内容に相応しい?w


VersaillesのLa Musiqueです


スルーしないで是非聴いてみて下さいね(*´▽`*)❀