緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

「だいじょうぶだぁ」!

誰もが知ってるお笑い芸人の大御所


”志村けん”さん。がコロナウイルスによる肺炎によりご逝去されました。


ここに謹んでお悔やみ申し上げます<(_ _)>




わたしも生前は色んなテレビ番組で「志村けんさん」を見ない日は無かった


記憶があるんですが、みなさんはどの番組が好きでしたか?


わたしは数ある番組の中でも特に好きだったのが「志村けんのバカ殿様」でした((´∀`*))


突然キレた殿さまが好きでしたw




いつもテレビで見ている有名人が、こうしてコロナウイルスに感染して


亡くなってしまうと言うニュースを見ると、もう対岸の火事の話じゃないよね?ってなりますよね。



そう思ってた矢先に・・・わたしの住んでる涌谷町の本当に目と鼻の先にある


「大崎市」でコロナウイルスに感染した患者が出てしまいました((((;゚Д゚))))


しかも病院勤務の医師ですよ。



言い方は悪いですけど、危機管理能力の無い馬鹿野郎ですよ!



詳しくはこちらをどうぞ


こちらの方が動画で詳しく説明して下さってるので良かったら見て下さい。






以前のわたしのブログでも登場した事がある大崎市ですが




この頃は・・コロナウイルスがこっちまで来るなんて想像もしてませんでしたね





もうね、わたしの家から僅か20キロ圏内の距離なんです


しかも、わたしも週に2~3回は仕事で通ってる大きな街なので


わたし自身、いつ感染するんだろう?って凄く不安です(´◦ω◦`):


たまたまわたしは連休なので、家に引きこもってますが


仕事で大崎市に行くのは凄く不安になりますね



「ああ!憂鬱です」


※社長様!コロナが収束するまでわたしを休ませて下さいまし( ˆωˆ )ww