緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

何でも無い様な事が幸せだと思う日曜日

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ


家の「マメ助」のお腹をこれでもか?ってくらいに


ヾ(・ω・*)なでなでしたら思いっきり”猫パンチ”を食らって
”出血”しちゃった緋咲ですw




女の子の顔に傷を付けるなんて・・・・ゆ、許さんw



くーちゃんの尻に敷かれるが良いわ!( *˙ω˙*)و グッ!w


まぁそれは良いわw


世間はコロナウイルスで一色ですけど、もう目に見えない敵と戦ってる訳ですから


わたしたちが出来る事と言えば、出来るだけ感染をしない様に(感染をさせない)


人との接触を極力避けるしか今は方法がありませんかね?


※本当に医療機関関係の方々&ワクチンや処方薬を開発するべく


日々努力して下さってる方々に感謝しないといけませんね。



こら!そんな事も露知らずに


「今日は人も居ないし、お店も空いてると思ってパンケーキを食べに来ました」
(*´▽`*)❀うふ!💛とか言ってる〇カップル!


そう言うあなた達がウイルスを拡散させてるかも知れないって事をいい加減、気が付かな


いとあなた達の大事な友人や家族をも失う事になる可能性があるんですよ!


本当、日本人は平和ボケなんだからー!٩(๑`^´๑)۶プンスカ!!



ノー天気なのはわたしだけで十分ですw



そんな訳で、コロナウイルスの話題ばかりだと


気が滅入るのでたまにはファッションの話題とか如何ですか?


以前のブログでも、わたしはネット通販が好きでよく買い物をしてると言う


事を書いたと思うんですが中でも洋服は常にネット通販頼みなんです。


でね、たまたまyahooの通販サイトを覗いててふと気が付いた事があって


「わざわざお高い洋服を買わなくても、中古品でもお宝があるんじゃ?」って


思っちゃってww


そこからひたすら中古品の洋服漁りに勤しんでます(・∀・)Good!!


で、とりあえず見つけたのがこの三点です。


誰ですか?「唯々地味だべ!w」って言うのはー?w


ジャケットとスカートがセットですけど、ジャケットよりもスカートの裾のレースが好きで購入しました。


これで500円くらいだったかな?





何と言いましょうか、カンフー映画に出て来そうなジャケットですけどw


スカートのデザインが気に入ったので即購入しました(๑´ω`๑)♡


お値段は・・何と600円ですw




一体この服は何処に着ていけば良いんでしょうか?ww


クリスマスのインベントとかですかね?(´゚艸゚)∴ブッw


しかもスカートが予想よりも短かったので困りましたねw



やっぱり”ミニスカサンタ”とかでしょうか?


わたしは絶対似合わないw


因みにお値段は380円でした。


もはや面白グッズですねーヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙w



まぁ色々購入しましたけど、最終的には送料の方が高く付いたと言うオチでしたw






※今日の動画は、ブログのタイトルで


THE 虎舞竜の「ロード」とか想像してたでしょう?


甘い!甘いんです!そんな考えでは、ここが戦場なら即「死」ですよw


と言う訳で・・ブログタイトルとは全く関係無い


Dir En Greyの「予感」です


tabenecoさんのブログでDir En Greyの動画を紹介していて


思わずわたしもDir En Greyのヴォーカルの亰の髪型がノンスタの井上に似てるって


コメントをしちゃったものでww