緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ただ今、テレワーク中

と言うタイトルを付けた訳ですが


そんな事は全然無くて


ただ単に、この言葉を使いたかっただけです( ๑>ω•́ )w


わたしはコロナの影響と言うよりは働き方改革で連休中ですね。


と言う訳で天気が良いのでタイヤ交換をしました




スタッドレスタイヤ君、また来年ねーヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙



はぁ~!


もう滅茶苦茶
”ハードワーク”でした。腰がイタイヨ~!°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
酸欠になりそうでしたけどw何とか無事に交換を終えたので


近所のホームセンターに買い物に行って、そのついでに


ちょっと桜を見に行って来ましたよ



めっちゃ綺麗です。満開だし


人が誰も居ない所なのでコロナ感染の心配はなさそうです




人っ子一人居ません!過疎地なの?ww



と思ったら一人グランドを歩いてる人がいました(*´∀`*)



直ぐ隣の野球場に移動して撮影しようとしたら


もの凄い強風で、飛ばされそうになりました(((;°Д°;))))




何年か前はここで、こんなイベントもあったみたいです


勿論わたしは見に行って無いですけどww
※こんなイベントがあった事自体知らないと言う(非国民)w


※画像をお借りしました(_ _))ペコッ


今は閑散としてますね


コロナウイルスが収束しないとこんなイベントも


暫くは開催出来そうも無いですね((* •ω•)。



ところでみなさんは「コロナ禍」って何と読むか知ってました?


わたしは読めませんでした∑( ◦д⊙)


ニュースなんかでこの言葉を使ってるので、何て読むんだろう?って


調べたら「コロナか」と読むらしいですね


※「コロナ禍」は「ころなか」と読み、「コロナウイルスによってもたらされる不幸」と


いう意味らしいです。


また一つ新しい言葉を覚えたけど、出来ればこんな言葉を使わなくても良い


普通の生活がまた戻ってくれば良いですね




そんな訳で家に戻って久しぶりにギターを触ってますヾ(*´∀`*)ノ




ようやく”Fコード”が弾ける様になりました。※嘘です


※わたしは”エセギタリスト”なのですw


昨日たまたまLUNA SEAの動画を見たら


INORANとわたしのギターが同じ青色で嬉しかったです(*´▽`*)❀


※技術は天と地ですけどw