緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

凄くショックです

わたしもyoutubeチャンネルに登録している



あのPL学園出身で日本ハムや阪神タイガースで活躍してた片岡篤史さんが


コロナウイルスに感染したと自らのチャンネルで報告してました。



嘘でしょう?∑(๑º口º๑)!!










動画を見たんですが、かなり苦しそうに話してました。


梨田さんもそうですけど、体力がわたし達よりある方々が


悉くコロナウイルスに感染してしまうと言う現実を


わたし達自身、肝に銘じて生きていかなければと思いますね。