緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

一律10万円支給に思う。


今朝のワイドショーとかを見てると


政府の方から国民全員に一律10万円を支給すると言う案が決定したみたいですね




支給方法は一応世帯主の口座に振り込まれる形ですかね?


教えて詳しい人( ◜ω◝ )



と言う訳で、我が家ではその話題でもちきりなんですw



※つぶ「そりゃ~、オメエ!俺が一番古株なんだから俺が一番貰えるのは当然だべ?


キョロ!おめえは5万円だな!」w





※キョロ「おいおい!馬鹿言っちゃいけねーぜ!おいらなんて何回お前に
後ろから襲われた事か。
おいらの尻はもう・・・・・・・・・」ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙



「ケツが痛いよー!!!!!!おいらが一番の被害者なんだから20万円くらいは貰わないと納得いかないぜ」(๑•̀ ω•́ゞ





※マメ助「何々?随分小っちゃい事で揉めてるんだね?お金なんてどうでも良いじゃん!
僕は愛するくーちゃんと一緒に暮らすためにマンションを購入するんだもんね」
(*´▽`*)❀


















※つぶ&キョロ「てか、後ろに写ってるのは誰だよ?」しかもマメ助だけこんなに一杯∑(°口°๑)ww



※緋咲「あんた達馬鹿なの?猫がお金を貰える訳無いじゃん!せいぜいチャオチュールが関の山ね」ww


※キョロ「カチン!!頭に来た!!こうなったら全部暴露してやる(。•̀ω-)b


知ってるか?ご主人様はな、下着のランジェリーを買ったんだぜ!


そのくせ見せる相手が居ないから家の中で鏡を見ながら””ああ!誰か抱い・・・・・・・・」



「ボキッ!!!」「ベキッ!!!!!!」「グキッ!!!!!!!」「ぷぎゃーっ!!!」(*`Д´)=Э)TДT●)ww



みなさんは10万円の使い道って考えてますか?«٩(*´∀`*)۶»



お金に纏わる曲って他に浮かばなかったのでww