緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ひたひたと迫る足音

あっ!別にわたしがストーカーに狙われて襲われた訳ではありません



それはそれで悲しいけど(´;ω;`)ウッ…w


実はですね、家の会社の同僚の方(男性)の息子さんが先週仙台から実家に


帰って来たらしいんですね。


その夜に発熱を発症して翌日には熱も下がったらしいんですが、このご時世ですから


家の職場でも一応用心の為に、同僚の方を自宅待機させたみたいです。


※おおよそ8連休?


でね、その同僚の方は昨日から職場復帰をしたんですね。


特に体に異常も見られないと言う事で復帰出来たんで良かったんですが


元来人を弄りたくてしょうがないわたくしなので、その同僚の方の顔を見るなり



「あら~?〇〇さん!コロナバカンスだったのね?〇〇にゴルフに行ってたんでしょう?」ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤw


と思わず呟いたら「〇田〇一ネタやんけ」キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


周りにいた同僚達に大うけでw





ところが・・・・・・その方と暫し話をしてたら気になる事を言い始めて


※同僚「いやね、家の義理の妹が熱を出して休んでるんだよ。おかげで職場じゃ


てんやわんやらしいんだよね。」ヾ(*´∀`*)ノニコッ!



※緋咲「えっ?ちょっと待ってよ!それって実家に帰って来た息子さんが・・・


まさか?って事じゃ無いの?大丈夫なの?」


※同僚「大丈夫でしょ?店は休まれて大変らしいけど」w



※緋咲「いやいや!心配なのは貴方よ!!!


わたし、普通に会話をしてるんですけど~!!!の、濃厚接触?」(((;꒪ꈊ꒪;))):


わたし、終わったかも?ww



※暫くわたしのブログが更新されない時は感染したと思って下さいヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ww





PS=昨日のブログで一律10万円を支給される。と言う記事を書いたと思うんですが


信じられない発言をした方がいたので貼り付けますね




このニュースを見て、わたしは驚愕しました。


政府が全国民に10万円を支給すると決めた訳ですが、そのお金の使い道は


人それぞれが決める事であり、ましてや県知事が独断で決める事では無いでしょう?と


わたしは思います。これを許したら唯の職権乱用だと思いましたね


簡単に言うと・・・


「おう!今月の上納金はどないなっとるんや?振り込まれてないやんけ?


おどれ、舐めとんか?おお!そう言えば国から10万円を貰えるそうやないか?


それで穴埋めすればよろし!」って事ですよね?ww


※本日もエセ関西弁でごめんなさいm(*_ _)m






※件の記事の県知事さんが発言を撤回されましたね


だったら最初から言うなよ!って事ですよね( • ̀ω•́ )b ✧w





※この曲をわたしの同僚に捧げますw