緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

悪夢が再びわたしを襲います


昨夜の事なんです。


寝つきが悪くて中々寝れなかったんですが・・・案の定



”悪夢を見ました!”(((;°Д°;))))


そして・・・寝坊ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙w



以前、わたしが上げたブログは割と笑える?ブログだったんだけど


※沢村一樹も出て来たしねv(´∀`*v)





でね、今回の夢は


「迷子の迷子の子猫ちゃん~~~~~!!」🙀



そう、わたしはトラックに乗ってて一件目の配送を終えたので


次の店に行く為にいつも通ってる道を走り始めたんです



※補足・・・以前、わたしはトラックに乗ってたと過去形で書きましたが


実は・・今も乗ってますの⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


そんなに”やんちゃ””じゃ~無いですよw



で、その続きだけど、走れど走れど何処を走ってるのかさっぱり解らないの(´◦ω◦`):


明らかに獣道みたいな所をわざわざ走ってたり何故か農家の庭に辿り付いたりw


自分でドツボに嵌る様な行動を取ってるの・・・(*,,oωo,,*)


笑ったのは、何故か人の部屋に勝手に上がり込んで会話をしてるんですよw


それも、多分何部屋も勝手に扉を開けてその部屋の住人に怒られてるのよ


一体あれは何?ww


結局目覚めが悪くて寝坊したんですもんヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


余りにも目覚めが悪かったので、ネットで調べてみました。





カテゴリーが色々あるんですが、迷わず「迷子」をチョイスしました。


結果・・・・・・・!





何で分かったんでしょう?(((;꒪ꈊ꒪;))):


当たってるかも?w


みなさんも、もし良かったらやってみて下さいね(*´▽`*)❀






夢って自分が考えもしてない事を走馬灯の様に映し出してくれるので


面白いですよね?


※悪夢は嫌だけどww



わたしって生き方を迷ってるのかな?




あなたの夢は何ですか?