緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

気が緩む週末

さて、宮城では5月6日で緊急事態宣言が解除された訳ですが


我が家でも気が緩んだのか


宇宙人猫が今まで見た事が無い表情を見せました





何と言う表情でしょう?( ゚∀゚)ww




わたしも気が緩んでるので遊んでみました



どうしても自分でビニール袋に入りたいと”マメ助”が言うので(〃ω〃)





宇宙人猫と言えば


以前のニュースで米軍がUFO撮影に成功したとかって動画も上がってましたね



ロックオンをした後にパイロットがめっちゃ笑ってるんですけど~!(*´∀`*)ww




UFOと言えばやっぱりMICHAEL SCHENKERですよね


めっちゃカッコ良いんですけど(*´▽`*)❀