緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

う~ん、今週に入ってからは毎日毎日



"雨降り”の様な気がします(´◦ω◦`)


え?ちょっと待ってよ!


わたしが雨降りのブログを書いたのが火曜日だから




5日連続で雨が降ってるー!!


モヤシになりそう∑(๑º口º๑)!!キャーッ!




わたし、洗車するのが好きなんですよ。



”純白のワゴンR君”わたしの愛車(〃艸〃)♡



それこそ、晴れた時には洗車機でひたすら洗車w


そして無駄にワックスがけをします( *˙ω˙*)


「ああ!そろそろ晴れて欲しい!太陽を見たいです」



※この間買った”ソーラー招き猫”の腕が全く動きません( ´罒`*)


やる気が無いんでしょうか?ww

うふふw


全然空は晴れないけれど車に飾るグッズを購入したりしてます。




わたしがビジュアル系バンド”



”Versailles ”が大好きなのは勿論知ってますよね?



えっ?知らないの?知っててよー!ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙オロローン!w




そんな訳で・・Versaillesのタオルを買っちゃいました。


これを車のダッシュボードの上に置いたら目立っちゃう事間違いなしですw






後はね、造花の”薔薇”


これをばらして車のあちこちに貼り付けようと思いますヾ(*´∀`*)ノ



※変態か?ww



何で”薔薇”かと言うと・・・


”薔薇”と言えばhizaki


hizakiと言えば”薔薇”なんです


※中身はメンズですけどww


でも美しいんです(*//艸//)♡



ああ!早く天気が良くなれば良いのにー!(*´ω`*)



オリジナルラブはこの曲しか知らないんですが、夏の太陽を思い浮かべちゃう曲で


好きなんですよね(*´▽`*)




このブログの流れでVersaillesの曲を貼らないと言う


選択肢を選ぶ勇気はわたしにはありませんww



良い曲なので聴いてみて下さいね(*´▽`*)❀