緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

波乱万丈な人生


うー!



”暑い”!いや”熱い”です(((;°Д°;))))


ほんの2~3日前まで最高気温が10~15度くらいで寒かったのに


本日の気温が”25度”ですって!







※本当に極端なんだから-w


気温は高いのに


わたしの職場では未だにマスクの装着を義務付けられてるんですよ


”酸欠”になるっちゅーの!( ´ω` ):





気温が上がって太陽がサンサンと輝いてるのに・・・


未だに家の”ソーラー招き猫君”が全く動いてくれません





しばいた方が良いでしょうか?w



※1500円もしたのにー!ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙



わたし的には、tabenecoさんのソーラ―猫ちゃんが


家の”マメ助”にそっくりなのでこっちも買おうかなと思います


※2匹並んで動かないかも?ww








暑いので思い出したんだけど


丁度一年前の今頃って我が家の”キョロ”が家出をしてた時期だったんですよ。



※キョロ「ん?おいらの事?」




おおよそ10日くらい家出をしてたんですが


結局10日間も何処に居たのか分からずでしたね。



※その時の記事




あの時に思ったのは”キョロ”って凄く臆病な猫なんで


多分敵対している近所の〇クザ猫に追いかけられて


家の縁の下にず~っと隠れてたんじゃないの?って思ってるんですよ。


※よく10日間も何も食べず何も飲まず生き抜いたと感心しました




そんな”キョロ”は今もわたしの面白ネタには欠かせませんけどねーw




※キョロ「おいらをおもちゃにするんじゃーねーよ!」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャww


波乱万丈ですかね?w