緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

マスクの話

ここ最近は気温も高くなって来て


みな様も薄着になってますよね



「あ~っ!これだけ暑いとスカートの中を団扇で扇ぎたくなるよね~!」(;´Д`)ハァハァ


って言う会話を普通にしているわたしですw



て、もうじき6月になると言うのに、家の職場ではマスク着用なんですよ~!


みなさんもご存じの様にわたしの職業は??


え?知らないの?゚( ゚இдஇ゚)゚。



わたしの仕事は某コンビニのトラックドライバーなんですよ。



※画像はイメージですヾ(*´∀`*)ノ




男勝りなんて言わないでね\( •̀ω•́ )/ww


コロナの影響で、感染予防の為に荷物の積み込み時から


それこそ各店舗の納品時まで”マスク”を装着してますの




「もう!暑くて酸欠になりそうです」(;´Д`)ハァハァ



コロナの感染予防の趣旨は理解してるんだけど・・


いざ現場で動いてるわたし達にとっては苦痛以外の何物でも無いんですヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙




そりゃあ、こうしてマスクをしてれば



”マスク美人”なんて


頭の中がお花畑になる様なお言葉を頂く事も万に一つ位言って貰える事もありますけど



「貴方のハートを打ち抜いちゃうぞ!」ズキューンッ!みたいな?ww



(嘘です!見栄を張りました)w



そんな暑いのにマスクをしなければいけないと言うそこの貴方!貴女!あなた!彼方!


どうやら、山形には冷たいマスクの自販機があるらしいですよ





実際、わたしも現地に行った訳では無いので


あくまで拾い画像ですけど参考までにどうぞ(*´∀`*)




「冷やし中華はじめました。」ってフレーズは聞いた事はあるんですが


「冷やしマスクはじめました。」は中々のインパクトがありますね



気になるお値段は・・・・中々の値段ですね


690円か~!


本当に冷たい缶コーヒーと一緒に売ってるみたいですねーwww



時期的に🍒も売ってそうですね\( *´ω`* )/



山形は隣の県なので機会があれば行ってみたいんですが


何分・・出無精なのでw



誰か一人くらい


「お嬢様の為なら山形だろうが地獄だろうがこの身を奉げる覚悟はあります」


って言う勇者が現れ無いかしら(灬ºωº灬)♡



居ないよね?そんな暇な人なんてw





同じ怪しい自販機なら・・


宮城のある地方には夜な夜な輝いてる怪しい自販機があるんですよ。


その名も・・”こっそり堂”です!


読んで字の如く無人のAV自販機です(;´Д`)ハァハァ





この”こっそり堂”ですが、この間某大〇町近辺にあった筈なんですが


いつの間にか撤去されてました。


需要が無くなったんでしょうか?(´◦ω◦`)