緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

我が家のトラブルメーカー!

我が家にはよくよく考えてみたら


個性的な猫達が集結してるんですヾ(*ΦωΦ)ノ



先代の”クロ”はもう居ないんですが


今現在は・・・我が家のボス猫「つぶ」


我が家に来て早ウン十年?くらい?かなw




「クロ」とのツーショットの頃は初々しかったのに


今ではすっかりオッサン化してますヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ww



※「何見てんだよ!」ww




「クロ」亡き後に我が家にやって来たのがご存じ「キョロ」です


母猫に育児放棄をされて半分影猫状態で家に来た時の「キョロ」は


ゲージの中からわたしにも威嚇しまくりでしたね



それこそ毎日「シャーッ!!!!」って感じで(。≧ω≦。)



そんなジャックナイフの様に尖りまくってた「キョロ」もわたしの手にかかれば


ほら!この通りー(*´ω`*)



その後の「キョロ」の活躍はみなさんもご存じですよね?ww


毎日こんな事ばっかりやってます


└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!




それから数年経ち、2匹で毎日過してたそんな所に


今まで見たことが無い異次元の猫が我が家の家族になったんです。


その名も・・・「マメ助」


我が家のトラブルメーカですww



それこそ我が家に来た時には僅か数十センチくらいの未熟児猫で


このまま育てられないんじゃ?ってくらいに小さくて


不安な毎日でしたね(´・ω・`)





それが今では・・・・



何処のオッサンや?www



その宇宙人猫のマメ助が忽然と消えたんです


そう、首輪だけを残して・・・(´・ω・`)







居ないよー!って探し回ったんですが何処にも居ないの(´・ω・`)イナイ!


て、途方に暮れてた時にある方のブログを見たら・・・






マメ助は「ちょちゃん」に食べられてました。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル!



ちよちゃん「豚足みたいな味だったわ」(*^ω^*)






あら?食べちゃったのね?


しょうがないわねーww






すいません、今日もネタで遊んでしまいました。(`・ω・´)w



我が家のトラブルメーカーの「マメ助」は


以前に用意してた格納庫を改造したら気に入ったらしくて


毎日そこで寝てますよーヾ(*´∀`*)ノ゛


凄いでしょ?


以前は全く気に行って無かったのにこの変わりようw



うふふーw実はね・・秘密があるんですよ。


よーく見ると格納庫にもう一つ格納庫があるでしょう?


※ただの小さい段ボールww


この狭い格納庫が大のお気に入りらしくてこの表情ですもん(o^ω^o)


因みに「キョロ」は隙あらば「つぶ」を襲おうと画策してるんですが


未だ成功した事がありません(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)ww






※余談ですが・・寝落ちをしてる為に中々みなさんのブログを拝見する時間が無いので


忘れた頃にコメントが入る事が多々あるかと思いますがご了承下さいね( ・∀・)ノシ