緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

最後のお仕事かも?



今日も暑かったですねー!


今は雨が降ってますけどw


ここ2~3日は扇風機で凌いでたんですが、とうとうあの方の登場です


※「先生、お願いします」


※「うむ、任せておけ」



今年も来ました!エアコン君が。


(`・ω・´)シャキーン!




でもね、このエアコン君は確か平成6年くらいに購入してるんですよ


今は令和2年だから、これを平成で数えると平成32年?


て事は・・・おおよそ26年前のエアコン君ですよね?ヽ(・ω・)/ズコー



流石にここ最近はかなりお疲れの様で、水が出て来なくなったりして


そろそろ買い替え時期かな?って思ってて。



で、試しにエアコン君を動かしてみたら


取り合えずは動きましたww



エアコンを入れた途端に猫達がこの様になりましたヽ( ・ω・ )ゝ


ビローンと伸びてますw


やっぱり涼しいの?w



キョロはどう?




目がウルウルしてる?


放心状態?ww


マメ助は、初エアコンよね?


涼しいでしょう?(・∀・)イイ!!



とりあえず、試運転をしたらちゃんと動きましたが


流石に限界かな?って思ったので今は新しいエアコン君の購入を検討してる最中です





そうか!!!murauchi.com で買えば良いのね?└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!w



※意外と誰も触れない。サイトの大元なのにw



わたしもここ最近は記憶が薄れる事も多々あるんですが


音楽にかけては何とか維持出来てるんですw


6月って初夏のイメージがあって、真っ先に聴きたくなるのがこの曲です


(・∀・)イイ!!



この映画を知ってる方はいますか?


朝ドラ「エール」にも出演している薬師丸ひろ͡子さんの主演映画


「メインテーマ」のタイトル曲です。


わたし、この映画が好きで何回も見たんですよ



で、え?これがB面なの?って思うくらいに表に出ないけれど


凄く良い曲だと思った一曲です。



今のアイドルってグループで活動してるけれど


一昔前のアイドルって一人で活動してるのが当たり前だったんですよね


勿論、今は歌番組とかも殆ど無くなってしまって


グループでデビューするのが主流になってるけれど、何とな~く


グループ内にいるだけのメンバーになるより、一人で勝負してやるわ!って言う


骨のあるアイドルが現れて欲しい今日この頃です



※ヤンキーか?└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!ww