緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

き、きっと、べねこさんは行った事がある筈?

そう言えば、一昨日前のわたしのブログで


未確認飛行物体の話題を出したでしょう?


あの正体が判明しました(^▽^)/


”マメ助号”でした!( ・∀・)ノシ




す、すみません!ドン引きしましたよね?w


しかも・・アメ助号みたいになってるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)w




ところで、たまたまyoutubeを見たら


悉く削除されて見れなかった「孤独のグルメ」がアップされてて


わたしのテンションもアップしてるんです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌




恐らく時期はかなり前の動画だと思うんですが


舞台が宮城県なので、これは見逃せませんよね



勿論動画も貼り付けておきますね(* ´艸`)



※お願い!見て!😢



見ました?


「面倒くせー!」とか言って見てないでしょうw



一応参考までに情報を貼りつけておきます



お店の名前は「萃萃 (すいすい)」です




残念ながらわたしは仙台在住では無いので、食べに行った事は無いんです




わたし達庶民には”牛タン”なんて高嶺の花なんですよ




県外の方のイメージだと毎日牛タンを食してる!とか?


わたしなんて10年に一回くらいしか食べませんよーw


※毎日納豆ご飯だもんw



かろうじて”テールスープ”くらいならいけそうです。ヾ(*´∀`*)ノw




でね、いつも仲良くさせて頂いてる「べねこさん」こと


tabenecoさんならもしかしたら、食べに行った事があるんじゃ?って


勝手に妄想してブログを作成してみましたw








でね、わたしはこの「孤独のグルメ」と言う番組を見てていつも


思ってるのが、これって「youtuber」の先駆けなんじゃ?って思ってるんですよ




だってこの番組の内容と言うのはザックリ言うと


美味しいご飯をひたすら独り言を喋って食べてる!と言う内容ですもん



※あっ、別に番組を否定してる訳では無いので誤解なさらずにw



わたしもご飯を美味しそうに食べてるyoutuberの方の動画を見るのは大好きなので


チャンネル登録もしてるんですが、今日はわたしのお気に入りの


トラックyoutuberの方の動画を貼り付けますね(⌒∇⌒)





とにかく美味しそうに食べてるのが好きです💛


※おじとらチャンネル Truck driver Ojitora
【長距離トラック運転手】九州~関西へのトラック運転手の日常。アイス輸送に奮闘するおっさん達。今日は何を食べる?





特に何かを食べてる訳では無いんですが、その辺のお笑い芸人よりも


笑える芸を持つトラッカーの方ですww


わたしが一押しのお笑い芸人トラッカー?ですwww




※本舗なっか【長距離トラック運転手YouTuber】


SUZUKI ワゴンRRRでRの鉄仮面伝説の始まりかぁ?




笑い方が大好き💕ww