緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

乗り物酔いに苦しんだ子供時代

今日はボケませんよw




わたしのお仕事は


”トラックドライバー”です(^▽^)/


所謂・・普通免許で乗れる4t車に乗ってますのw


画像はイメージです




今でこそ4t車を普通に乗れるわたしですが


子供の頃は大変だったんですよ(´;ω;`)ウゥゥ


小学生~中学生の頃の一大行事って何だか分かります?



そう、”修学旅行”ですよね?😊


いやいや、修学旅行以前だと遠足とかもあって


子供達に取っては前日から寝られないくらいにドキドキする楽しい行事な筈です。





そう、楽しい行事な筈なんですが、わたしは乗り物酔いが酷くて


わたしにとっては”地獄”でした。😢


特に観光バスに乗った時には


バスに乗り込んだ瞬間に酔い始めましたもんw




10分後はこんな感じです😞ww



もう駄目!!!
”〇〇を吐かせろ!”みたいな感じでw


この気持ち!分かります?w




今もね、運転席に乗って運転してる分には全く気持ち悪くなるって言う事は無いんですが


助手席に乗った時に、そのドライバーが”イニシャルD"ばりの


勘違いをした運転をした日には





即・・”リバース”です(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)ww


※乗り物酔いって克服出来るんですかね?


誰か教えて下さい。😊





わたしはバスの旅とか酔わなければ一度は乗って全国を旅してみたいんですよ。


勿論、運転手さんの腕次第ですけどねーw





※( ゚д゚)ハッ!何と言う偶然でしょう?


わたしがお気に入りで登録しているトラックyoutuberの


「もこちゃん」さんが大型バスを運転してますの(^▽^)/


※もこちゃんさんはトラック業界でもかなり有名なyoutuberさんなんですよ。


わたしが動画の貼り付けの許可を頂いたので


遠慮せずに貼り付けますねw


大型トラック乗りの「もこちゃん」さんも苦戦してる図です(・∀・)イイ!!



※わたし、拓海君の運転なら車酔いをしないかも?ww


分からない方はググって下さい( ´艸`)