緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

Amazonで薔薇を買ってみた

この間、いつも仲良くさせて頂いてるべねこさん!͡こと


tabenecoさんが薔薇のブログを上げてたんです。


コメント大好きのわたしがスルーをする筈が無くて、早速コメントを入れたら


質問をされたので、今日はその答えです(⌒∇⌒)




そもそもわたしはトラック乗りなので


トラックに欠かせないのが装飾なんですよ😊


しかーし、わたしの職種の内容が凄く厳しい環境なので


トラックを装飾するなんてもっての外って言う悲しい現実があるんです(´;ω;`)ウッ…



本当は、こんな感じで弄りたいのにハンドルカバーさえ許可もされないと言う


※バカやろーヽ(`Д´#)ノプンスカ


トラックを弄れないと言う現実を受け止めて


わたしは自家用車を弄る事にシフトチェンジしましたヾ(*´∀`*)


勿論車の外観はそんなに目立たない様にしてて


内装だけ、ちょっと派手にしたくて


薔薇の造花を購入しました。



わたしが買ったのは下の画像の薔薇です


※今日もPCのスクショなので少し見辛いかな?


拡大するとこんな感じですよ



結構長いんですよ


1メートル以上あるかな?



造花の薔薇にしては中々綺麗です(・∀・)イイ!!



ちょっとピンボケの画像ですが、車内の様子ですw





下に敷いてるタオルは”Versailles”のタオルです😊




因みに、この薔薇達はあくまで撮影用にダッシュボード上に並べてみましたw


流石にこんなに飾ったら”変態”と言われそうです


ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッww



べねこさん。この薔薇の造花も中々良いですよ~(´▽`*)




今日も、これでもか?って言う位にVersaillesの動画を貼り付けますw


After Cloudia Chateau de Versailles