緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言⑫

オッス!


みんな元気か?


おいらは「キョロ」


別名・・ファルセットの貴公子の「キョロ」と呼んでくれよな(`・ω・´)シャキーン


※なんでもご主人様曰く・・おいらの鳴き声が


”ファルセット”らしくて裏声で鳴いてるからうるさいらしいぜ


※生声を聴かせられないのが残念だな😞


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



リストラに向かってまっしぐら!( ノД`)シクシク…ww


でな、一昨日のおいらのブログで


リストラ候補に上げられた訳なんだけど





どうにも納得がいかないおいらは「それなら全員でじゃんけんで決めるべ」って


提案した訳よ。


ご主人様が負けたら、おいらはリストラは無し!って事だ。



どうせご主人様に却下されるだろうな?って思ったらあっさり承認しやがった


※何か怪しいな!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)キョロキョロ



よし、善は急げだ!


不敵な笑みを浮かべるご主人様を横目においら達は


戦場に赴いた(`・ω・´)シャキーン




※緋咲「みんな準備は良いわね!行くわよ!最初はグー!


じゃんけん、✊!




緋咲「あれ?何でみんなパーなの?てっきりチョキを出すと思ったのに~!」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)キョロキョロww


「しょ、しょうが無いわね!キョロのリストラの話は白紙ね!」(´;ω;`)ウゥゥ



おほほほー!見たか?おいらの勝ちだべ?(^ω^三^ω^)


ご主人様はちょっと抜けてるところがあるんだ。


簡単に言うと裏の裏を読んで墓穴を掘る!みたいな(* ´艸`)



※嬉しくて思わずこんな顔になっちまったぜ( ^ω^ )ニコニコ




は~!何はともあれ、おいらのリストラの話は無くなったから一安心だで😊


おいらのリストラの話で心配をかけた読者のみんな!


おいらはまたこの家に置いて貰える事になったから安心してくれよな



今日は特別にドアップだぜw


誰だ!足が短いって言うのは?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)w




やっぱり貴公子のイメージって MALICE MIZER のGacktだべ?😊