緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

再び悪夢が・・・(;゚Д゚)

昨日はお休みだったので


前日に録画してた「半沢直樹」を見ました


「倍返しだ!!!」





やっぱり面白かったです😊


香川照之も悪人役が板に付いて来ましたね


「静かなるドン」の時とは正反対((´∀`))







「くぅ~っ!お腹が痛い」:(;゙゚''ω゚''):




あっ、これは余計でしたね(* ´艸`)



いやいや、本題はそんな事じゃー無いんですよ(# ゚Д゚)


以前、家のテレビが壊れたって言うブログを書いた事があるんですけど





買ってそんなに経ってないのに


再びあの現象がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




前回の時は、地震でギターが落ちて来てモニターに縦線が入ったんですが


今回は何故?(。´・ω・)?





( ゚д゚)ハッ!!


もしや、宇宙人猫が常にこのテレビの脇にジャンプを繰り返してて
その衝撃で縦線が入ったとか?😲


※最近体重が重くなったし(;゚Д゚)



とりあえずはこのまま経過観察をして、これ以上まずくなりそうだったら


修理を頼むか検討中です



それにしても今のテレビって根性が無いわね



気合が足りーん!(# ゚Д゚)ゴルァ!!




ハッ!分かった!!


コロナの影響で、テレビも密を避ける為の”ソーシャルディスタンス”なんだわ


だから真ん中に線が入ってる?
※ノー天気かな?:(;゙゚''ω゚''):



それにしても今考えると昭和のテレビって本当に丈夫でしたよね?


10年くらい使ってても滅多に壊れなかったし


映りが悪くなると、テレビの角を”ガンッ!””って叩けば直りましたもん
((´∀`))ケラケラ



いっそ昭和のブラウン管テレビを買おうかな(*´ω`*)








最初は”黒夢”の曲にしょうかな?って思ってたら
ソーシャルディスタンスと言うキーワードが浮かんだので
急遽”星空のディスタンス”に変更しました


こう言うわちゃわちゃしたレコーディング風景が好きです(⌒∇⌒)