緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

あなたのアイドルって誰ですか?①


こんにちは(´∀`)



今日はちょっと毛色の違うブログと言う事でw


皆さんもご存知の様にわたしは音楽が好きで


特に・・あっ、面倒だから良いですよね?(´∀`)w


でね、昨日なんだけどmuragonの某村内社長さんとのコメントのやり取りがあったんですが、その時に好きなアイドルの話になりましてw


じゃあ、やっちゃおうかなって(´∀`)


※村内さん、難しいですw音源が中々見つかりません(# ゚Д゚)w
あっ、独り言ですw


みなさんは好きなアイドルって居ますか?
別に歌手だけじゃ無く俳優さんでもスポーツ選手でも良いんですけど


”この人がわたしのアイドルです。一生付いて行きます!”って方ですね(´∀`)


わたしですか?


う~ん、男性のアイドルってあんまり思い浮かばないけど


強いてあげれば俳優の阿部寛さんですね(´∀`)



もう本当に好きな俳優さんです


「結婚できない男」「アンティーク」「ドラゴン桜」「下町ロケット」等々一杯出演していますね


※最初はモデルさんだったんですよね
凄く味のある実力俳優さんになりました(´∀`)



でもね、今日のブログは男性じゃ無いんですw
そう、女性アイドルです<(´∀`)しかも80年代アイドルw


かのタレントの中川翔子さんも神と崇めるあの方


※しょこたん、ごめんねー(^_-)-☆



松田聖子さんです(´∀`)


可愛い~~~!(*´ω`*)


もう可愛いのは勿論だけどね、曲も凄く好きなんです
数あるヒット曲は一杯あるんだけど、一杯ありすぎてどれを貼ったら良いのか訳が分からないのですよw
なので、音質とアップが可能な動画を貼ってみました


※あくまでわたし個人の選曲なのでご了承下さいねm(_ _)m


①チェリーブラッサム


わたしが一番好きな曲です。作曲はご存知チューリップの財津和夫さんですね
曲調もロックですし、ギターの音が凄く良いですね




②レモネードの夏 


この曲は・・・某村内社長さんのリクエストですw
音源があったので貼ってみました(´∀`)



③旅立ちはフリージア
この曲は幼馴染が結婚式で流した時に聴いて
「あっ、凄く良い曲」って印象に残ってたんです
音源が残ってて良かったです(´∀`)




今日はここまでですw
思ったよりもボリュームがあったし、わたしの体が持たないのでww


第2弾は後日になります(´∀`)


※あなたにとってのアイドルは誰ですか?


追記
動画の種類により見れない場合はそのまま画面をタップして頂ければ
youtubeに飛んで動画が観れますよ~(´∀`)