緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

梅雨明け!ヾ(*´∀`*)ノ

8月も2日になりましたけど


宮城県もようやく”梅雨明け宣言”をしたみたいです(⌒∇⌒)




暑いのは苦手!!!(´・ω・`)ショボーン




子ども達は既に夏休みに入ってるみたいですが


わたし達みたいに働いてると中々長期休暇なんて


そうそう取れないのが実情ですよね(´;ω;`)ウゥゥ




今からもう何年前でしょう?


夏休みは取れないけれど、週末とかの楽しみは一杯あったんですよ



そう、深夜のドライブです(⌒∇⌒)


それこそ土曜日の夜なんて車に乗ってわたしの家から一番近い


”野蒜海岸”に毎週の様に通ってました😊



※震災前の野蒜海岸の風景です


ナンパスポット&海水浴場です


え?何の為にそこに行くのか?って?


ナンパされる為ですよ!!!!!!


嘘ですデスww


誰?〇〇キー臭がする!って言うのは?(#^ω^)ビキビキ



それも多少はあったかも知れないけど(笑)


それよりも、夜の海を見に行ったりするのが好きだったんですよ



この野蒜海岸は、それこそ週末になると田舎の


〇〇族とかが集まって空ぶかしをして遊ぶ!みたいなw



田舎の遊びなんて都会に比べたら


例えばコンビニにたむろしたりとか、海に行って遊ぶとかしか無いんですもん( ´艸`)


今現在は、震災の影響で全く違う姿になっちゃったので凄く寂しい感じです


海は目の前にあるのに泳ぐ事が出来ない!みたいな感じですね



梅雨明けしたけれど、特にやる事が無いわたしは


早朝に愛車のワックスがけに精をだしてw


その合い間に宇宙人猫の「マメ助」をひたすら撮影してます(⌒∇⌒)



どんな体系なの?((;゚Д゚)



貴方も他にやる事が無いのね?:(;゙゚''ω゚''):






※わたしも”夏休み”が欲しいです😊


イントロのギターが凄く好きで
何回聴いても飽きないです(笑)