緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今年が最後の筈だったのに

さて、梅雨が明けた火曜日の昼下がりですが


とにかく”暑い!熱いんです!”ι(´Д`υ)アツィー!



暑いの嫌い!!


コロナ関連で、わたしたちトラックドライバーはお店に納品時は


マスク着用が義務付けられてるんですが、暑くて〇ぬって!!ヽ(`Д´#)ノ


今日も汗びっしょりで家に帰って来たんですが


”家の中も熱い!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


無理ー!(´;ω;`)ウッ…



ここで思い出して欲しいんですが(誰に?)



特別定額給付金を貰ったら


今年こそ、新しいエアコンを買うつもりでいたんですが


買うタイミングを逃してしまい今日に至ります:(;゙゚''ω゚''):



※旧エアコン


「お、お嬢様!約束が違いますぞ!
わたしはもう第一線を退くと言う話だった筈!」


※緋咲


「ごめんね。中々良いのが見つからなかったの。(´;ω;`)ウゥゥ
ほら、結婚だってやっぱり相性が合わないと結婚出来ないでしょう?」(⌒∇⌒)


以下旧(⌒∇⌒)


※旧


「いやいや、エアコンと結婚を一緒にされては困りますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わたしは今時の若い方達みたいに機敏に動けないし、面白いアドリブも無理です。
お嬢様はわたしに無理難題な話題をフッて高度なお笑いを求めてます。
そもそも、わたしはお笑い芸人ではありませんぞ!」(# ゚Д゚)ゴルァ


※緋咲
「( ゚д゚)ハッ!!そうだったわ!ごめんね。ず~っとお笑い芸人だと思ってたの」w


※旧
「い、今笑いましたよね?笑いましたよね?わたしは本気で怒りましたぞ!!!
今日限りで、この屋敷を出て行きます😡」


※緋咲
「ま、待って!行かないで!貴方が居なくなるとわたし独りぼっちになっちゃう!
お願い!一緒に居て。なんでもするから」(つд⊂)ウェ~ン


※旧


「え?そこまで仰るのなら、条件次第で残らないでも無いんですぞ!


フッフッフッ!お嬢様!抱かせて・・・・・・・・」



(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;バキッ!ボキッ!
「ひでぶ」





さぁ!今年も頑張るのよ!


└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!



※あまりにも暑かったので、近所の某〇〇商店で買って来た


冷たい「鳥そば」を食べてます😊





暑いけれど、音楽で熱くなれた90年代でしたね(⌒∇⌒)