緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

かなりキツかった今週の話

8月に入って


梅雨明けした途端に毎日30度近い気温になってますね。


わたしが住んでる宮城もこんな感じでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





わたしはトラックに乗ってるんですよ。


みなさん、勿論ご存じですよね?



え?知らないの?(。´・ω・)?


詳しくは書けないけど、色んな所でわたしのトラックを見てるでしょう?😊




まぁ、その話は置いておいてw


気温の上昇とともに荷物が一気に増えちゃって


今週は大変でした(;´Д`)



みなさんは、運送業の事って分かりますか?


色んなカテゴリーがあるんですよ。


簡単に言えば、街の中を小さいトラックで


各家庭とか会社回り&コンビニとかにも荷受けに行く所謂宅配業者さん。


この宅配業者さんが、わたしたちが注文をしたネット通販の商品を


届けて下さるんです。


※再配達は極力控えましょうね(笑)







そのネットで注文した商品&お得意様から依頼された荷物を全国から運んで下さってるの


が所謂、長距離トラッカーと呼ばれる方達ですね


この方達が居なかったらわたしたちの荷物は絶対手元に届かないんですよ


みんなで拝みましょうね(⌒∇⌒)


※〇―〇〇ロジさん、今日もありがとうございます😊





で、わたしたちのカテゴリーは簡単に言うと


所謂”地場回り””って言います。


つまり近距離のコースを配送する仕事ですね



更にわたしの仕事内容はかなり特殊でw


4t車で〇〇〇〇〇〇にお弁当とか総菜とか納品してますの(〃▽〃)



”凄く疲れました!(つд⊂)”




幸い今日はお休みなのでブログを書き始めたら


生き返りました!!


※単純ね!└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!ww



そんな闘志むき出しの熱い仕事を終えたらお腹が空いちゃって(⌒∇⌒)


何を食べてると思います?



ローソンで買った「魚介と鶏の旨み醤油ラーメン」ですデス😊



暑いからこそ、敢えて食べる!みたいな(笑)



こんなに世の中は暑いのに、熱いラーメンを食べたくなるわたしは変態でしょうか?
:(;゙゚''ω゚''):w



一人くらいは絶対いるよね?😊



※真夏の暑さは大っ嫌いだけど音楽で熱くなるのはやっぱり好きですね(⌒∇⌒)