緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

え?今更感が・・|・ω・`)ノ

そう言えば・・・


コロナの影響で今回の健康診断の時期が伸び伸びだったんです


確か受けたのは4月だったか5月だったか忘れてたけど


すっかり忘れてた頃に検査結果を頂きました





あーっ!やっぱりいつもの肝機能で引っかかってますね(;´Д`)


毎回引っかかってるからあんまり気にしてはいないけど


この”貧血”って言うのは初めてだわ


”金欠”はいつもの事なんだけど(笑)


そう言えば、採血の時にナースさんが


※ナ「あれ?〇〇さんって先月も来ましたよね?」


※緋咲「え?わたしが来たのは確か半年くらい前だった記憶がー!」(。´・ω・)?


※ナ「え?そうなの?〇〇さんにそっくりな方が先月も来たのよ」


※緋咲「へ?ま、まさかのわたしの生霊とか?


それとも生き別れた双子の姉とかかなー?」(・ω・` )


※ナ「えぇ?〇〇さんに生き別れたお姉さんがいらっしゃるの?


だったら直ぐにでも会いたいでしょう?」



※緋咲「いませんよ・・・」


※ナ「・・・・・・・・・」ヽ(#゚Д゚)┌┛)`д) ;∴ガッ





そう言えば、さっきセブンで買い物をしたら


700円以上の買い物をすると貰えるらしいので


家で開けてみました




なんと、ピカチュウのエコバッグでした


「エコバッグ!ゲットだぜ!」みたいな(笑)



※でもわたしはデジモン派なのよね(`・ω・´)シャキーン



和田光司さんが歌うこの曲が凄く格好良かったです😊