緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

秘密兵器を導入しました。

8月になってからは


7月の雨模様が嘘の様に毎日毎日懲りずに晴れ渡ってますね



「いい加減にしなさい」ヽ(#゚Д゚)┌┛)`д) ;∴ガッ!!!



わたしはお盆休みでレジャー!とかとは全く無縁の生活をしてるんですが


日中に仕事から帰って来ると


”家の中がめちゃくちゃ熱いんです”!
ι(´Д`υ)アツィー!


猫達もビロ~ンって伸びてますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そんな蒸し風呂の様な我が家ですが


エアコンを入れるまでの蒸し風呂状態を少しでも軽減出来ないかな?って考えた結果



これを購入しました。


キタ——(゚∀゚)——!!




よく分からないけど、冷風機?かな?





一応タイマー付きなので、これをセットしておけば


猫達も”ビロ~ン”とはならないんじゃ?って思って買いました




胡散臭そうな感じで誰も側に来ないけれど(笑)





まぁ、それは良いとして😊


この冷風機の空き箱に目を付けたのが・・我が家の宇宙人猫


「マメ助」です(笑)


あれ?早速入ってる(* ´艸`)クスクス


目力が凄いです



鬼の様な顔をしてますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



人相は悪いけれど、この箱が気に入ったみたいですね(⌒∇⌒)




画像を一杯撮影したので惜しみなく貼りますね(笑)





※一応、ミニ冷風機みたいなので凄まじい位の効果は見込め無いかな?って


思ってるけれど、無いよりはマシ?かな?(* ´艸`)クスクス




※冷風機よりもマメ助の画像を貼りたかったって言うのは内緒の話です:(;゙゚''ω゚''):




※昨夜某国営放送で”フュージョン”の特集をやっえたんですよ。


わたしもフュージョンってジャンルはよく分からないんだけど


何か頭に浮かんだのが高中正義の「ブルーラグーン」って言う曲ですね(⌒∇⌒)


まさに夏真っ盛りに南国で聴いてみたいトロピカルな感じの曲です


※涼しくなるので聴いてみて下さいね😊