緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

連日暑いのでアイスを食べてみました。

みな様お元気ですか~?


井上陽水?(。´・ω・)?



※昔、こんなCMがありましたよね( ´艸`)



わたし、今週は早番で朝上がりなんですよー( ・∀・)ノシ


え?早番って何ですって?


聞きたい?


お願い、聞いてよ(´;ω;`)ウゥゥ


19時30分に出社してアルコールチェック&点呼


積み込み~配送開始~帰庫&更に積み込み~配送~帰庫!



”う~ん、どうでも良い内容です:(;゙゚''ω゚''):



※誰もわたしの仕事内容なんて興味は無いでしょう?(笑)



まぁ、それはどうでも良いわ


連日30度越えの気温が続いてますよね


今日の宮城もこんな気温らしいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



でね、わたしは滅多にアイスクリームとかは食べないんですが
※🍺オンリーだし😊



おおよそ10年ぶりくらいに”ガリガリ君”を食べましたよ(⌒∇⌒)




知ってました?


ガリガリ君には”ガリ子ちゃん”って言う妹さんが居るって事を?




わたしは一度もお目にかかった事は無いんです!


無いけど・・・特に困らないかな・・・・・


毒・・:(;゙゚''ω゚''):




あ、アイスと言えば


宮城の石巻にはユニークなアイスを売ってるお店があるんですよ


その名も「風月堂」です





うん、勿論わたしは買いに行った事は無いです(笑)


テレビとかではよく紹介してるみたいで、何やら変わったアイスがあるらしいんですよ



勿論お店は普通にケーキとかも売ってるみたいですけど(⌒∇⌒)


こと、アイスの関しては色々あるみたいです



アイスにも色々カテゴリー?がある?(。´・ω・)?









スクショ!で見てもよく分からないかも知れないので


拡大してみますね







何やら磯の香りがして来そうなアイスが一杯あるみたいですけど(笑)


※我こそは、このアイスを食べてみたい!って言う方はいますか?


万が一いらっしゃったらプレゼントをしちゃおうかなー?(⌒∇⌒)



「まむしアイス」を:(;゙゚''ω゚''):(笑)