緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

本気であの世に逝くかと思った猛暑日

”暑いですねー!”ι(´Д`υ)アツィー


毎日暑いから大変ですよね(´;ω;`)ウゥゥ


わたしも朝に家に帰っ来てお昼頃に寝るんです


昨日の事なんですが、いつもの様にエアコンを入れて寝てたんですよ



(。´・ω・)ん?何やら暑くて目が覚めちゃったんです



気が付いたら、部屋が蒸し風呂状態になってて



わたしの体も汗びっしょり



こんな感じでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



え?裸だと思ったの?



「この!変態!!」ヽ(#゚Д゚)┌┛)`д) ;∴ガッ



でね、そもそも何でエアコンが動かなくなったのかが分からないの


電源を入れなおしても動かないし、リモコンの電池が切れた?と思って


新しい電池を入れても動かない


緊急用に予備電源を入れてみたけど、全く反応無し(。´・ω・)?




やっぱりわたしの愛情が足りなくて


エアコン君が拗ねちゃったのかなー?


もうちょっと優しくして上げれば良かったのかな( ノД`)シクシク…



とにかく暑いので頭の中がゴチャゴチャして冷静に考えられないし



困っちゃった。(-ω-;)ウーン


で、何気なしに主電源のコンセントを見たら・・・・・・・



コンセントが抜けてました!(☼ Д ☼)


でも、何で抜けたんだろう?(。´・ω・)?


コンセントが抜けた原因は・・・



宇宙人猫のせいです(# ゚Д゚)





軟体動物みたいな動きばかりするから


コンセントを抜くのも苦にならないみたい





馬鹿だ(笑)


もう、笑うしか無いです(。≧ω≦。)ノ



余りにも暑かったので、本気であの世に逝きそうになりましたが


何とかエアコン君が稼働してくれたので寿命が延びました(*´ω`*)



みな様のお家にはコンセントを抜く猫ちゃんは居ませんか?


※我が家には居ます!!( ・∀・)ノシ(笑)



※わたしの愛情が足りないから


エアコン君がヘソを曲げたと思ったので(⌒∇⌒)