緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今月の電気代を調べてみました。

気が付けば、8月も21日になりましたね


21日とは言え、未だに猛暑が続いてるけれど


熱中症には十分注意して下さいね(*^ω^*)



ところで、忘れてたけれど


7月20~8月19日までの電気の使用量の通知が来てました


電気代はいつも口座に多めに入れてて自動で引き落としにしてるんですが


多めの基準が分からないので通知書を見ました



ドキドキ!(〃゚艸゚))



結果・・・・





予想よりもかなり安かったです(´▽`)ホッ


確かに7月は全然暑く無かったし、エアコンは殆ど使用して無いから


安いかな?っては思ってたので一先ず安心です(⌒∇⌒)


※去年の今頃の電気代よりも約4000円くらい安いし😲



まぁ問題は今月~来月の電気代ですね(笑)


だつてほぼ毎日エアコン君を稼働してるしね


わたしの予想では・・2万円前後・・かな?


ちょっと高めですけど、ここ最近の猛暑で恐ろしいくらいの気温から


身を守る為の値段だと思えば安いものですよね



※猫達も快適な空間でビローンって伸びてます




わたしの財布は枕?(。≧ω≦。)ノ



マメ助もこの通り( ・∀・)ノシ





※キョロは会費を払ってないので不参加です🙇


「会費?何やそれ?」って言うツッコミ待ちです(笑)



最近はコロナの影響で音楽番組とか全然やって無い(わたしが見てないだけ?)


熱帯夜でも聴いてみたい曲ですね



何と同タイトルの曲があったんです😲


プロ顔負けのギターの腕前を持つ「野口五郎」さんの真夏の夜の夢です


聴いて損は無いと思いますよ(⌒∇⌒)