緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

倒れそうになった昼下がり

今日の宮城は午前中は曇り空で割と涼しかったんですよ


でね、配送を全部終えてガソリンスタンドに給油の為に立ち寄って


トラックから折りてセルフで給油をしようとしたら



”気温が一気に上昇してて”!ι(´Д`υ)アツィー


あまりの暑さに


”突然、目の前がくらくらとしてきて”Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




「あっ、これは拙いかも?倒れるかな?」と思ったけれど


何とかトラックの車体にもたれ掛かって(笑)


エアコンが効いてる車内から出て、一気に気温が上がってる外に出たから


体がビックリしたみたい:(;゙゚''ω゚''):


倒れちゃったら色々面倒な事になるので良かったー(´▽`)ホッ



本当は・・・・


こんな感じで、誰か助けに来てくれれば良いのにー!とか思っちゃったりして(笑)



「お嬢さん!大丈夫ですか?」


「あ、ありがとうございます」(⋈◍>◡<◍)。✧♡みたいな(・∀・)イイ!!


※変態ですね:(;゙゚''ω゚''):


それにしても、8月もあと僅かの日数なのに


この暑さは異常ですよね。


我が家はエアコンがあるから良いけれど、近所の方でも


エアコンが無い方もちらほらいらっしゃるみたいだけど、大丈夫なのかしら?



※わたしの車の中も多分40~50度くらいはあると思うんです


あまりにも暑いせいか,ソーラー招き猫君の左手も全く動いてません:(;゙゚''ω゚''):





「あ~あ!早く涼しくならないかな~!」(。≧ω≦。)ノ



※わたしの一押しビジュアル系バンドのVersaillesですが


初期の頃は昼間のライブにも出演してたみたいですね


これはhideの memorial summitの映像ですが、昼間のライブが全く似合いませんねー(⌒∇⌒)


しかも、この衣装は相当暑い筈ですι(´Д`υ)アツィー