緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

やっぱり悪夢を見た日

ひゅ~~~~~~!🥶


ここだけの話ですけど・・・・


わたしは前日から仕事が忙しいので


日曜日の朝に放送している


「デジモンアドベンチャー」と「ワンピース」の録画予約をしてたんですよ。


うん、確かに予約してた筈!!(。´・ω・)?


なのに録画されて無~い!!( ノД`)シクシク…




も、もしかして・・またやってくれたの?(#^ω^)ビキビキ


我が家の宇宙人猫が、また悪戯をしたみたい(笑)


※相変わらず変な恰好ね🤣🤣🤣🤣🤣


まぁ、それは良いわ!


※?本当に良いの?|ΦωΦ)



本題です。。。。。。


これはですね、昨夜見た嫁の話なんです


嫁(。´・ω・)?



違うわ!夢の話🤣🤣


夢ってあんまり覚えて無いんだけど、昨夜の夢はハッキリと覚えてますの



以前のブログでは、俳優の”沢村一樹”が夢の中の出て来たけれど


「やぁ!」キラーン☆


結局王子様とは出会えず(´;ω;`)ウッ…


昨夜見た夢はですね、中々の事件性がある様な夢でした。



家の中に、突然に大人数の人がやって来たんですよ。


でね、家の中にある物をところかまわず探し始めて😲


それこそ洋服タンスからクローゼットの中まで


しらみつぶしに探し始めて家の中はグチャグチャになっちゃって(# ゚Д゚)


その家探しをした輩達のボス的な女の態度がむかついて😡



わたしも「ちょっと~!家の中をこんなにグチャグチャにして!!


ちゃんと元通りに綺麗にしてよね!😡」って言ったら



「ふん!知らないわよ!貴女にやましい事があるからこうして綺麗にして上げてるん


じゃない」( ^ω^ )ニコニコ


「はぁ?わたしの何処にやましい事があるのよ?貴女は何?何様なのよ!😡」



かなりわたしもエキサイトをしてたみたいで


※夢の中ですよ(笑)


ちょうど良い所で目覚ましの⏰アラームが鳴ると言うオチで🤣🤣🤣



あの続きを見たいけれど今晩も見れるかしら?



※結局のところ・・・あの夢のシナリオは


①突然に家に押し掛ける


②狼狽するわたし


③家の中に物的証拠があると睨んだ


④辺り構わず荒らしまくる輩達


⑤何も見つからない!(´・ω・`)ショボーン


⑥わたしに指摘されて逆切れする女ボス


⑦何が何やら分からない!!!



異常です・・・・(。´・ω・)?


以上です(⌒∇⌒)


多分何かを探しに来たんでしょうね?


それが何なのかはわたしにも分からないです(笑)


バナナ🍌かな?🤣🤣



※夢ですから(笑)シナリオはわたしの意思では書けませんです😊



わたしは夢見る少女じゃ無いですけど🤣🤣