緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

審判の日!


”ドキドキ!!”:(;゙゚''ω゚''):です。



8月の猛暑により、毎日毎日毎日毎日毎日


エアコンをほぼつけっ放しにすると言う


「もうどうにでもなるが良いわ!」状態でこの日を迎えた訳ですが


正直・・・見たら卒倒しそうなんですけど(笑)



ほら!そこのあなたもわたしと同じ気持ちでしょう?


ドキドキしてるでしょう?


だって毎日暑かったんだから~ι(´Д`υ)アツィー



そうです・・・「で、ん、き、だ、い!」




「おねしゃす」じゃ~無いわよ!!!(#^ω^)ビキビキ



さて・・・結果は?




安かったー!


キタ——(゚∀゚)——!!


わたしの予想では2~3万円は軽く行くって思ってたんですよ


だって、もう20年は使ってるエアコン君だから


電気をこれでもか?ってくらいに食い散らかしてると思ってたので


少し拍子抜け状態です(≧▽≦)



聞いた話だと、エアコンはこまめに消すよりも


入れっぱなしの方が電気代がかからないって聞いてたので


それを実践したのが良かったのかしら?


なんにしても電気代が予想よりも遥かに安かったので


良かった良かったのブログとなりました(´▽`*)



※毎回・・くだらなくてごめんなさいねーm(__)m


でも、これがわたしのスタイルですもん(笑)



最近は、あんまりドキドキする事も無くなって来たんだけど


このユニットを初めて見た時には凄くドキドキした記憶があります


※もっち―が可愛くて変にドキドキました💓


変態(´∀`)