緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

長い間、ありがとうね(⌒∇⌒)

さて、お彼岸も終わり9月も後数日を残すのみになりましたが


昔の人の言い伝えは凄いですよね?


「暑さ寒さも彼岸まで」って(⌒∇⌒)


まさに彼岸を境に宮城県も一気に気温が下がりました





この間までの”猛暑”ι(´Д`υ)アツィーは何処に行ったんでしょうね?(笑)


猛暑が去ったら・・・


毎年毎年「今年こそお暇を下さい」って懇願されて早ウン十年


我が家のエアコン君には今年も凄く頑張って貰いました(*^ω^*)




凄いと思いません?


このエアコン君を購入したのは多分ね、平成6~7年くらいなんですよ。


それからウン十年が経ってるのに、未だ現役で頑張ってくれてるんですもん(≧▽≦)


勿論何回も「そろそろ買い替え時期よね?」って検討を始めてる頃に


妙な存在感を漂わせてて


「お暇は欲しいけれど、忘れ去られるのは納得がいかん」って感じで


存在感をアピールして来たんですよ。


※簡単に言うとかまってちゃんね🤣🤣🤣


まぁ貴方の事は据え置きと言う事で保留ね:(;゙゚''ω゚''):(笑)




それよりもこっちが問題なのよ(´;ω;`)ウッ…


恐らく買ってからまだ一年も経ってはいないのに


心霊現象?って言うくらいにあっと言う間に変てこな現象を巻き起こした


”地デジテレビ君”


今はこんな感じになってます:(;゙゚''ω゚''):




もうね、画面の中央付近には怪しいオーラが漂ってます(笑)


この間の半沢直樹の


「お、ね、しゃ、す!」もちゃんと見れなかったし(。-`ω´-)



これね、前のテレビの時には地震でギターが落ちて来て


画面にショックを受けたはずみでモニターが壊れたんだけど


今回のこれは全く身に覚えが無くてこの状態なんですよ(´・ω・`)


やっぱり呪われてるんでしょうか?(((( ;゚Д゚)))


※恐怖新聞は取って無いし!


※知らない方はググってね🤣🤣



はっ!( ゚д゚)ハッ!


ただ一つ思い当たる節があるのが、家の馬鹿猫「キョロ」が


テレビのモニター画面に「これでもか?」ってくらいに


オシッコを引っかけてた事でしょうか?:(;゙゚''ω゚''):



「え?おいら?」(`・ω・´)シャキーン



間違いなく「キョロ」のせいです(笑)


まぁ、やってしまった事はしょうが無いわ。


今後はオシッコにも耐えうるテレビ用のカバーを購入したいと思います(⌒∇⌒)





( ゚д゚)ハッ!昭和の時代?🤣🤣🤣