緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

人は何故争うのでしょう?




「おい!聞いたか?今度、コンビ二から成人誌が撤去されるらしいぞ」
「マジか?俺の唯一の楽しみだったのに」ヽ(#゚Д゚)ノ




「何?成人誌が撤去されるだと?」
「わたしはそんな事は絶対認めないぞ!」ヽ(#`Д´#)ノ


「成人誌が見れなくなる~~~~~~!」
「どうしよう?」
「どうしよう?」
「どうしよう?」




「大体お前が目立つ格好で毎日毎日コンビ二に行ってエ○本を読み漁ってるから悪いんだ」
「はっ??俺が悪いのかよ?」


「お前だよ」
「俺かよ?」
「お前だ」


「何だよ!」
「お前こそ何だよ!」


「キ~ッ!」w



そして、争いが勃発した!




「お前がちゃんと金を払って買えば良かったんだ!」


「うるさい!俺は毎月のお小遣いが1000円しか無いから買えないんだ!」w




「馬鹿たれwお小遣いが1000円ってお前は子供か?」( ̄□ ̄;)w




「お小遣いが1000円?何て情けない!男なら働きなさい!この軟弱者!!」ww



「クソ~ッ!セイラさんにまで殴られた!成人誌が撤去されると思うと夜も眠れやしない!」ヽ(;´Д`)ノ








「ちょっと何言ってるか分からない」(´∀`)w




あっ、こんにちは(´∀`)


ちょっと時事ネタの話題を画像を組み合わせて遊んでみましたw


何でも大手コンビ二3社は成人誌を8月には完全撤去するみたいですね


勿論、わたしには全然関係無いんですが


深夜のコンビ二に夜な夜な現れてたお爺ちゃんとかはどうするんでしょうね?(*´∀`*)w



さて、争いと言えばw
わたしが以前にかなり嵌った
音楽ユニット?かな?w


”Sound Horizon”です(´∀`)





この音楽ユニットを説明すると凄く、凄~~く長くなるのでw


簡単に言うとアニメの「進撃の巨人」の主題歌を歌ってる人!と思って貰えれば
宜しいですw


丁度ライブの映像があるので良かったらどうぞ
ヴォーカルの女性陣達の歌の上手さが凄いです(´∀`)


※因みに、この3曲がワンセットになってるので
出来れば全部聴いて貰えたら嬉しいです(^_-)-☆



聖戦のイベリア
①争いの系譜



②石畳の緋き悪魔



③侵略する者される者


はい!以上ですね~(´∀`)


今日もやってしまいましたw


あまりにも下らなくて”ドン引き"した方は居ますか?w
まぁ、これがわたしのブログの楽しみ方なので良いですよね?(´∀`)w