緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

苦手な物を食べてみた

さて、本日は木曜日


木曜日と言えば・・・そう


”ナインティナインのオールナイトニッポン”
ですよね(⌒∇⌒)



え?聴いた事が無い?((((;゚Д゚))))


わたしは深夜の配送が多いので、もうかれこれウン十年の


ヘビーリスナーなんですよ。


先週はこのラジオで岡村さんの結婚発表をして神回と言われてるらしいです😊



ゲストのaikoが涙を流してお祝いをしてて凄く良い放送でしたよ(⌒∇⌒)


是非聴いてみて下さいね




んん!


今日の話題はね、そんな事とは360度違う・・・(。´・ω・)?


360度だと一回転だわ(* ´艸`)クスクス


180度違う話題ね(`・ω・´)シャキーン


わたしはラーメンが大好きなんですよ。


それこそ3食ラーメンでも良いくらい好きなの( ・∀・)イイ!!


でもね、そのラーメンでも敢えて食さないラーメンがあるんです


特に嫌いな訳じゃ無いけど食べないのが


”豚骨ラーメン”です🐷


うん、誤解しないでね!


別に豚骨ラーメンが嫌いな訳じゃなく滅多に食べないと言う解釈でお願いします
※叩かれたら生きていけないもん( ノД`)シクシク…


そんな訳で・・食べてみました(⌒∇⌒)


セブンで売ってた一風堂博多とんこつラーメンです




やっぱり本家ね( ´艸`)



さて、食べてみますか (*゚▽゚*)ワクワク



まずはレンジで「チン」をして



わたしはどのラーメンもそうなんですが、必ず熱湯のお湯を足して食べます



お湯を注いだら良い感じになりましたね。( ・∀・)イイ!!



さっそく食べてました。
(●´)З`)))モグモグ


(;´ρ`A)アチィ!!!



結果・・・・・美味しかったです


((美^~^味))モグモグ♪


今迄のわたしの先入観は豚骨はちょっと癖があるかなー?って思ってて


割と敬遠してたところもあるんですが、この一風堂はそんなに癖も無いし


美味しく食べれたのでこれからは豚骨ラーメンも食べてみようかなって


思ったメデタシめでたしブログでした(⌒∇⌒)


九州は博多・・・


博多と言えば「クリスタルキング」ですよね?


合ってる?(。´・ω・)?


細かい事は無しで(笑)


良い曲なので聴きましょうね(⌒∇⌒)





※毎度の事ですが、わたしは馬鹿だわ。二つブログに出来たのに~~🤣🤣