緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

え?今更感が・・・

お、お久しぶりです(^▽^)/


え?たかだか2~3日サボってただけじゃね~か?ですって?


そう、サボってたんです(`・ω・´)シャキーン




家に帰って来て洗濯やら掃除やらデー〇とか


猫達とも遊ばないといけないし、色々やる事があるんです



半分嘘ぴょーん!


「てへぺろ」(・ω<)☆




そんな事はどうでも良いのよ( ・∀・)イイ!!



前回のブログで、わたしは流行りものには全くと言って良い程


興味を示さない!って内容だったんだけど


youtubeを観てたらまたまた面白い動画を発見したんです(⌒∇⌒)


※因みに、これはわたしの触手がピピピ!と反応して


あっ面白いかも?ってところから嵌ってるんです


その動画とは?


”美味しんぼ”です😊


え?チ〇ポじゃないわよ(* ´艸`)クスクス


今更かよ?って言う人も居るでしょう


恥ずかしながら・・わたくし、この番組は一度も観た事がありません(`・ω・´)シャキーン


なので、この番組の内容もyoutubeで知った口です


決してわたしは美食家でも無いし料理も全然得意じゃないけど


もうね、観てると何故か引き込まれちゃうんですよ(⌒∇⌒)


壮大な親子喧嘩も面白いし🤣🤣


わたしと同じ、今更感のある方は是非観て下さい(* ´艸`)



後はこれ・・・



”孤独のグルメ”です😊



内容は中年のおじさんが仕事の合間に見つけた食堂?で


独り言を言って美味しそうに食べてるだけなんです:(;゙゚''ω゚''):


でもね、観てると嵌っちゃうんですよ😊


面白いですよ(⌒∇⌒)





後は・・・以前のブログでも紹介した事があるんですが


トラックyoutuberの「おじとらさん」です



何と・・登録者数が10万人を突破しました!( ゚∀゚)ヤッター!!


動画内容は、ザックリ言うと


長距離トラッカーのおじさんがご飯を美味しそうに食べてる動画?(。´・ω・)?


内容は観て下さい((´∀`*))


そのおじとらさんですが、今現在は奥様が入院をしててお仕事を休んで


家の事をやってるみたいです。息子さんのお弁当とかも作ってますね


しかし・・・・ある日大変な事が・・・・((((;゚Д゚))))


観て下さいね