緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ブログの醍醐味って何でしょうか?

こんばんは(´∀`)
本日2本目のブログアップです


お休みなので美味しいビールを頂いてます(^_-)-☆


※画像は拾い画ですw


ええ!酔ってます。凄く酔ってますよともw
何でしょうかね


本日は色んな方とブログを通してコメントをしたり
コメントを貰ったりで
凄く気分が良いんです(´∀`)


わたしのあのえげつないブログを見てコメントを下さってる方々には
本当に感謝します(^_-)-☆


でね、今日もブログハンター(※別名コメ職人)
のわたしが某○内社長とのやり取りでちょっと盛り上がったのが


”大瀧詠一さん”のA LONG VACATIONぅて言うアルバムで



みなさんも知ってますよね?


「君は天然色」とか「恋するカレン」とか「さらばシベリア鉄道」とかの
名曲が入ったアルバムですね(´∀`)



偶然音源を見つけた「恋するカレン」です(^_-)-☆



で、わたしが思ったのは


やっぱりブログって一方通行じゃ全然楽しくないよね?って事なんです


お互いにブログにコメントしたりコメントをされたりして


初めて交流が生まれると思うんですよね(^_-)-☆



勿論自分の思いをブログに書いてアップして日記として残すのも良い事ですし


それはそれでブログを書く方のスタイルですから全然問題も無いんですが


わたしはどっちかって言うと「コメントがしたい~!コメントが欲しい~!」って言う
我侭な性格なのでwこれからもみなさんと出来ればniceじゃ無くコメントで交流を図りたいな~!って思います(^_-)-☆




それではみなさま


”お休みなさい”(*^_^*)