緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

冬ごもり

ここ最近は朝がめっちゃ寒くて🥶


昨日なんて-3度だったし


そのせいなのか、寝てると家の猫達が


「俺も俺も」って感じでわちゃわちゃと布団に入って来るんですよ


※キョロはいつも布団の上で文鎮状態です🤣🤣



家は「つぶ」と「マメ助」がセットで布団に入って来るので



まさに壇蜜・・・(。´・ω・)?






3密状態になるんです(´・ω・`)



図にするとこんな感じ?


わたしはいつも布団から追い出されてます:(;゙゚''ω゚''):


布団の争奪戦はいつもこんな感じだけど、家の中も寒いので


わが家もとうとう秘密兵器を出しましたよ(⌒∇⌒)


そう”こたつ”(^ω^三^ω^)です


あれ?何かこたづって訛ってる様な(。´・ω・)?


まぁそれはどうでも良いのよ( ・∀・)イイ!!



※残念ながら我が家の猫達が大人しく画像に収まる筈が無いので


画像をお借りしてますm(__)m


やっぱりコタツがあると良いですよね?( ・∀・)イイ!!


コタツでみかんを食べるも良し!


コタツでマージャンをするも良し!



ひゃ~っ!!!


:(;゙゚''ω゚''):(笑)




そう言えば、昨日はyoutubeが観れなかったんですよ


わたしなんてPCが壊れた?( ゚д゚)ハッ!って思っちゃって


システムの復元をしたら直ると思って復元作業をしたら


まる2時間くらいかかって全然PCを触れなかったわ:(;゙゚''ω゚''):


結局はyoutubeの方でなんか不具合が発生したみたいで復元をしなくても良かったみたい(;´Д`)


でね、さっきyoutubeを開いたら・・・


な、何とあの「伊藤かすえさん」のシーマの動画がアップされてたんですよヽ( ´ ▽ ` )ノ


今迄はネットとかの画像でしか見た事が無かった生シーマが動画に・・(´;ω;`)ウゥゥ


是非、お好きな方は観て下さいね(⌒∇⌒)