緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

深夜のコンビニが大好き

こんばんは(⌒∇⌒)


ただ今の時刻は0時55分です


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?





と、ジェットストリーム風に書いてみました😊



いや~!寒いですね🥶



日中はまだ気温が高いけど、やっぱり夜は冷えます🥶



そんなわたしが今居る場所は近所のセブンです(⌒∇⌒)



何か、深夜のコンビニってドキドキしません?


田舎だからお客さんも殆ど居ないし


妖しい雰囲気がある様な気がするんですよね


※昔、夜遊びばかりしてたからじゃ~無いですよ🤣🤣


あっ、知ってますか?


真夜中なのにも関わらず、トイレがいつまでも使用中になってる事が多々あるんですよ


多分、何十分も入ってる人がいるけど、あれって何なんでしょうね?(*`ω´*)迷惑ジャー!


後、入り口近くでライトを点けたまま寝てる人とか😲


おまけにマヌケな顔で寝てるのをみんなに見られてるのが気にならないのかしら?( ゚ω゚)


まぁ、どうでも良いネタですね🤣🤣



夜に車を撮影するのは定番ですよね?(⌒∇⌒)


わたしの愛車の”ワゴンR君”


写真写りが悪いのかな~?


何か、スクラップ置き場にある廃車みたいね


ドアを開けたら幽霊が出て来そう:(;゙゚''ω゚''):


流石にいつまでもコンビニに居座る訳にもいかないので


家に帰って来ました


まずは軽く一杯飲みましょう


酒の肴は勿論「ポール・モーリア」です(⌒∇⌒)


大好き(´▽`*)



後は・・セブンで買ったちゃんこ鍋ね


※よく見ると「〇んこ鍋」になってる:(;゙゚''ω゚''):


※チでもウでもお好きな文字を入れて下さい🤣🤣


ただ今の時刻は午前2時です


ブログ作成に一時間以上費やしてます( ´艸`)


馬鹿だな~!わたし🤣🤣


今日はお仕事が休みなので、朝まで起きてます。多分(* ´艸`)クスクス


※天使もグッタリしてますね:(;゙゚''ω゚''):


Nightwishも大好き(⌒∇⌒)