緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

まるで映画になりそうな本当の話?

この間のブログで


家の「キョロ」が書いたと思うんだけど、某国の大統領選挙の話題ね


続「クラーケンは鼻垂れた」・・・(。´・ω・)?




わたしはみなさんもご存じの様に


いわゆる流行りものとかにはかなり無頓着なんですよ( ´艸`)


何て言うの?


自分のアンテナがピピピッ!って反応しないと興味が湧かない!と言うか


鈍感?🤣🤣


そんなわたしが今一番興味があるのが


「亜痲李蚊大統領選挙」の話題です


これ、日本のニュースでは殆ど取り上げて無いんじゃ無いかな?


それこそ、田んぼを売ってるお爺ちゃんが


大統領に確定したみたいなニュースばかり目にするけど


な~んかモヤっとするんですよ。


モヤっとしませんか?


ネットニュースとかを見ても虎ちゃんが悪者みたいな扱いを受けて


早く辞めろ!みたいな記事ばかりで


どうしてそんなイジメみたいな事を平気で書くんだろう?って思ってて


わたしもモヤ~ッとしてたので、ここ何日か


ムラゴンブログにもログインせずにyoutubeばかり見てました🤣🤣


わたしのブログにコメントを下さった方々、後程返信しますね~(⌒∇⌒)



何の事か分からない方の為に簡単に説明すると



①某国で大統領を決める選挙が行われた


②選挙の結果、現大統領が対立する候補に負けた


③選挙に敗北した現大統領が「選挙には不正があって納得出来ないので


敗北宣言はしない」とコメントをした。


④その後、メディアは一斉に現大統領をディスり始める


※不正の証拠を出せ!等々


⑤虎ちゃんの為に、弁護団が集結する


⑥相変わらず国内外のメディアが虎ちゃんを攻め立て


対立候補のお爺ちゃんの当選を確定したかの様なニュースを流す


⑦弁護団が新たな証拠&証人が居る事を発表する


⑧メディアはここでも証拠が無いと取り合わない


※ニュースにもならない


⑨潮目が変わる!某国のドイツにある領事館に例の


ド〇二〇ンシステムのサーバーがある事を突き止め


突入&戦闘&死者が出た模様(※※)


⑩サーバーを押収


⑪昨日のyoutubeである州で選挙の不正を働いたと見られる


動画が公開された。


大体こんな感じですね


※これが不正の証拠動画?


これ、不正を働く人たちもカメラがある事に気が付かないのかな?


普通は気が付く筈なんだけどね🤣🤣


わたしの推理だと、虎ちゃんの票の数が予想をはるかに超えてしまったので


半ばパニックになった為に慌てて票を水増ししちゃったんだろうな~?って思います(笑)



わたしは他国で起こった事件とか


今までそんな興味が無かったんですが


今回の事件は何か今迄起きた事件とは明らかに違う!って感じたのでこの選挙不正事件?に


興味を持ったんですよね



ここ数日間で色んな動画を見たんだけど


この方の動画は凄かった!!😲


ご本人は一般人だって仰ってたけど、この分析力は凄いです😲😲


この動画は是非見て欲しいです


例のド〇二〇ンシステムがあの某国と繋がってると言う


衝撃の動画です😲



ああ!コロナウイルスも・・・!


偶然に発生したんじゃなく、意図的に発生したとしたら・・・🥶


これ以上は書けません((((;゚Д゚))))



どうでした?わたしの妄想なのかも知れませんが


その辺の下手なテレビドラマよりよっぽど凄い事になりそうですよね(* ´艸`)クスクス


※追記です。


何故大手メディアが虎ちゃんを大統領の座から降ろす様な報道ばかりをしてたのか


この動画で全て暴かれました(⌒∇⌒)


〇NNは終わったわ😊





そう言えば、紅白にBABYMETALが出るみたいですね😊


海外ではもの凄い人気があるのに、国内ではあんまり話題に出ないと言う


国内のメディアの・・・・・・・(笑)


タイトルも「Ijime,Dame,Zettai」ですもん:(;゙゚''ω゚''):
<br>