緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

またまた怖い夢を見ちゃいました!

これは昨晩の事です。


普段から滅多に夢を見ないわたしが


またまた怖い夢を見ちゃいました((((;゚Д゚))))


以前の夢って何だったかな?


沢村一樹が出て来て応援してくれる夢だった様な?


『やぁ!』(☆∇☆)oきらりーん!


結局この夢は何だったんだろう?🤣🤣


見た夢は怖いけど、何故か笑っちゃいそうな夢だったよね( ´艸`)



で、昨夜見た夢と言うのは・・・・・・



巨大な熊が家の外に立ってる夢です!∑(〇Д◎ノ)ノ




『熊』だー!!






これは夢だったから良かったけれど


夢の中ではかなり怖かったんですよ(´;ω;`)ウッ…


『家の中に入って来たらどうしよう?武器も何も無いから


どうやって戦えば良いの?』って焦りまくってた時に目が覚めました。


気が付いたら・・・馬鹿猫達が布団の上で🤣🤣



え?今笑った?


笑ったよね?


もう、本当に怖かったんだから~~~~~~~~~~!(*`ω´*)ムキーッ!!



まぁ良いわ!笑われる様に書いてるんだから:(;゙゚''ω゚''):


熊の夢を見るって事は何か夢占いとかにあるんじゃ無いかな?って調べたら


ありました(⌒∇⌒)





。※もしも熊に追いかけられる夢なんて見てしまったら…


恐ろしいなんてもんじゃありませんよね。


近年、熊が全国各地に出没しいるようなので、夢の中で熊を見て、現実にも熊に遭遇してし


まうんじゃないかと不安になった人もいるかもしれません。


ただ、夢に出てくる熊は、現実に存在する熊ではなく実は別の意味をあらわしているようです。


今回は、夢占いで熊の夢の意味についてお話ししたいと思います。



1.大きな熊が出てくる夢


2.子熊が出てくる夢


3.たくさんの熊が出てくる夢


4.熊から隠れる夢


5.熊に追いかけられる夢


6.熊に襲われる夢


6−1.人が熊に襲われる夢


7.熊に食べられる夢


8.熊が暴れる夢


9.熊を殺す夢


10.熊が死ぬ夢


11.熊の肉を食べる夢


12.家に熊が入ってくる夢


13.母熊が子熊を抱きしめる夢


14.熊のぬいぐるみを見る夢


15.熊の毛皮を見る夢




熊の夢にも色々なシチュエーションあるみたいね(* ̄- ̄)ふ~ん


わたしの場合は


1.大きな熊が出てくる夢ですね。まだ襲われてないし(⌒∇⌒)



※夢の中で遭遇した大きな熊は、あなたに干渉してくる人物の象徴。


熊の大きさや迫力は、その人物の影響力を示しています。


過保護な母親や口うるさい上司など、あなたは干渉してくる人物のことを脅威に感じているようです。
また、別の見方をすれば、あなたの中で自立したい気持ちが芽生えているしるしとも言えます。
ただし、今は自立への準備段階といったところかもしれません。


将来的な自立に向けて、今はもっと力を蓄えたほうがよさそうです。



ああ!これは当たってるかも?


確かに職場の男の上司が重箱の隅を突っつく様な性格で何かと


わたしに干渉する事が多々あるんですよ(;´Д`)


わたしの性格が大雑把ですからねぇ。


そうか!あいつのせいなのね


今度藁人形に釘を打とうかな🤣🤣🤣



この夢占いは15項目まであるみたいなので、興味のある方は


下に貼っておきますね😊