緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今年も引きこもりの様相になりそうです

ここ最近は


わたしの住んでる宮城県でも、コロナウィルスの感染者が軒並み増えてて


仙台市みたいな大都市じゃ無くて


いわゆるド田舎のカテゴリーに入る郡部でクラスターが発生しちゃって(´;ω;`)ウッ…


どうするの?田舎なんてそんな大きな病院なんて無いのに(*`ω´*)ムキーッ!



勿論、ここで多くは語りませんけれど


子供達が我慢をして自粛をしてるのに・・・教える立場の人間が


敢えて感染する様な事をするなんて・・・・ヽ(`Д´#)ノ


あっ!これはわたしの独り言です(⌒∇⌒)




それは置いといて、今年も仙台市では毎年高齢の・・・高齢・・(。´・ω・)?


恒例の”光のページェント”が開催されるみたいです(^▽^)/


このご時世に開催して本当に大丈夫なの?(;゚Д゚)


まぁ、わたしも以前は足繁く仙台のイベントには参加してたんですが


最近は全くと言って良い程、通わなくなりました


※だって仙台って遠いんですもの...( = =) トオイメ


ネットか何かで『あんな電球を見て何が楽しいんだ?』ってコメントをしてる人がいたけど


『あ~っ!確かに!』って思いました🤣🤣


元々外出するのが億劫な性格なので


ページェントを見に行かなくても特に痛くも痒くも無いんですが


それだとこのブログを書く意義が無くなっちゃうので( ´艸`)


つまり・・・何が言いたいかと言うと


家の中でもページェントの気分を味わえる画像を作成してみたんです(⌒∇⌒)


※回りくどいですね:(;゙゚''ω゚''):



多分、去年もこんな感じの画像を貼ったと思うんですが


そうです。いわゆるチカチカする画像を作成したんですよ(⌒∇⌒)


電気を消して見たら光って見えますかね?


これはどうかな?(。´・ω・)?


青系のイルミネーションは今一かしら?


これなんてどうですか?


光って見えます?(。´・ω・)?



この画像は以前いたブログサイトで、光らせたら


『目、目が~~~~っ!』って言うコメントを多数貰って


笑い転げた記憶があります


かなりインパクトがあったみたい🤣🤣🤣



今日の総長・・・(。´・ω・)?


今日は早朝に雪も降って来て、ますます外に出たく無い病が発動されそうです(笑)


コロナも怖いし、雪の中を運転するのもしんどいし、年末のイベントも目白押しだし


まぁ大変です(´;ω;`)ウゥゥ


結局仙台光のページェントを見に行く人達は・・・


「きゃっ!さむ~い!ねぇ、もっと側に寄っても良い?」


「え?ああ!しょうがね~な~!もっとこっちに来いよ」


「嬉しい!わたし達ず~っと一緒に居ようね?」😍って言う事を味わいたいのよね


その後は・・・・・・・🤣🤣


因みに今晩は仕事が休みなので飲み明かす予定です:(;゙゚''ω゚''):



高見沢さん、この頃は髪が短かったのね:(;゙゚''ω゚''):