緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

昨日から本格的な雪が降って来ました


灯油を買いに行かなきゃならないのでまずは雪かきをしてと・・



新雪なのでまだ簡単に雪が落とせます


どれくらい降ったんでしょう?(。´・ω・)?




それにしても、やっぱり秘密兵器は役に立つわね


窓ガラスに雪が全く付いて無いもの(⌒∇⌒)


名付けて「段ボール型、窓覆い器」(。´・ω・)?



ドラえもんの道具みたいな名前ね🤣🤣




雪も落としたし、買い物に行って来ます😊


それにしてもワゴンR君はカッコ良いわ( ・∀・)イイ!!


自画自賛?または親馬鹿?(。≧ω≦。)






最近ね、つぶが元気が無いんですよ


ちょっとヨロヨロした感じで歩いてるので(´・ω・`)


それにコタツに入って寝てばかりで心配してます


そんな訳で、灯油の他にもこんな物も買って来ました


そう!動物用の赤外線ヒーターです😊


これでちょっとでも温まってくれたら良いな~(´・ω・`)


ワンちゃんがメインみたいな感じだけど、猫ちゃんにも!って言う


ついでな感じが・・・・何ともですね🤣🤣


雪が溶けたら洗車しようかな?



定期的に聴きたくなる曲です(^▽^)/


GLAY / Winter, again